※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

朝からグッタリしてたけど、旦那が仕事に行った夕方になって、とりあえ…

朝からグッタリしてたけど、旦那が仕事に行った夕方になって、とりあえず娘に外の空気を…と思い、娘が乗りたいと言うチャリに乗せてチョロッとお出かけ。

ファミマでおでん70円だからそこまで頑張ろうと思ったら、たどり着いたファミマのおでん鍋が故障中で空っぽ。

ショック過ぎて言葉出ず。

娘が野菜ジュース買うって騒ぐから、野菜ジュースだけ買って帰った。

家にある残り物食べたら結局吐いちゃったし、おでんも食べられなかったし、今日はダメだな…
もう寝たいけど、娘を風呂に入れなければ………寝かしつけもしなければ……

あー、こういう時にフワッと思い出す。
昨日の夜、イビキかいて寝てた旦那がふと起きて「大丈夫?」って言ってきて、何でかチューしてきたこと。笑
すぐにまたイビキかき出したけど、何か幸せだった((笑

最近、色々と頑張ってくれてる。
あの時、キツいキレ方してゴメンよー。
でも、あの時以来こんなに頑張ってくれるようになったあなたに今スゴく感謝してる。

私も頑張るよー。
いつかまた2人でツーリング行って、お泊まりしよう。

コメント