※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo♡mama
妊娠・出産

生理が遅れて1週間、検査で判定が不明瞭。妊娠かどうかわからず不安です。どう思いますか?

いま生理予定日過ぎてちょうど一週間です!
ホルモンバランスの関係で生理が来ないのか、妊娠したのか!
さっきドゥーテストで確認したんですが、1分以内に判定でず、3分くらい経って写メくらいの線が出ました!1分の時間以内じゃないし、薄めやし妊娠したのか判断がつかずです(°_°)
みなさんはどうとらえますか?(´・_・`)

コメント

あゆみ

蒸発線にしては濃いような……妊娠の可能性は大いにあると思いますよ♡私だったら妊娠したと捉えます(笑)

また少し日にちを置いて判定してみると良いかもですね(´͈ᗨ`͈)

  • tomo♡mama

    tomo♡mama

    ほんとですか(^^)
    じゃあ、私も妊娠可能性に期待します!(笑)

    3日くらいしてもっかい検査してみます♡

    • 8月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    私生理予定日から4日たって検査してみたらもっと薄かったけど授かってました!

    どちらにせよ身体に無理の無いようにお過ごし下さいね(´͈ᗨ`͈)
    良い結果でありますように…

    • 8月28日
彩羽にほへと

基礎体温はどうですか?
他にいつもと違う症状はないですか?
例えば…気持ち悪いとか、体ダルいとか、眠いとか…。

私は、多分、赤ちゃんがいるんじゃないかな?って気がしますよ(o^^o)
まだ、病院へ行ってもわからないとは思いますけども…。

  • tomo♡mama

    tomo♡mama

    ぜんぜん基礎体温は測ってないんです!
    生理予定日の日辺りに37度の熱あって普通にクーラー当たり過ぎの風邪だととらえてました!!
    娘がいて毎日バタバタで、生理が来ないのも気づいたの3日前だったので、、。(笑)

    判定内に判定でてないのが気になりますね〜。
    フライングならまだしも、、。

    • 8月28日
  • 彩羽にほへと

    彩羽にほへと

    もう少し様子見てみましょう💖(o^^o)
    私は、妊娠がわかる前に、眠気といつもと違う腹痛とダルさがありましたよぉ〜!✨

    もう少ししたら、なんか違う身体の変化があるかもですし…。

    うちの旦那が、女の人は、赤ちゃん出来ると、直感でなんとなくいるかも?ってのがあるって言ってましたよ(^^)
    どちらにしても、チョット楽しみでありドキドキですね💖

    • 8月28日
たー∞

3分くらいなら妊娠してる
可能性高そうですけどね(°_°)💕
線もちゃんと赤っぽいですし!

蒸発線は数時間とかで
でたり線はグレーに近いとかo(>_<)o

私は妊娠を期待します(*Ü*)ノ󾬏󾬏

  • tomo♡mama

    tomo♡mama

    ほんとですか(^^)
    なんかやっとそわそわした心が落ち着きました♡

    また3日あけて検査してみます!!

    • 8月28日
deleted user

妊娠してると思いますよ(*^^*)おめでとうございます(´▽`)ノ

  • tomo♡mama

    tomo♡mama

    ほんとですか(^^)♡
    一応もう少し様子見ます♡!

    • 8月28日