※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆねこ
妊活

生理予定日が近く、排卵検査薬でうっすら線が出たが陽性ではない。希望を持ちたいが、妊娠検査薬として使って妊娠確認できた方がいるか教えてください。

明日か明後日がいよいよ生理予定日・・・(>_<)
今のところ、たまに下腹部痛あったり、食欲旺盛だったり、生理前の症状と同じで、悪い予感しかありません( ; ; )

2日前にフライングして陰性。昨日は排卵検査薬を使ってうっすら線が出たものの、陽性とは言えないレベル( ; ; )
これが妊娠検査薬だったらよかったのになー💦
でも、排卵検査薬とはいえ、真っ白な物を見続けるフライングより、ちょっと気持ちがホッとしました💦

そこで邪道とはわかっていますが、少しでも希望を持ちたいので教えてください!
排卵検査薬を妊娠検査薬として使ってうっすら線出て、その後妊娠確認できた!という方がいれば教えてください( ; ; )!

コメント

R

妊娠していなくても、排卵検査薬が薄く反応しますよ!!💦
排卵検査薬で濃い陽性出ないと妊娠はしていないと思います😅
私もそうでしたし、私の周りも同じでした!

• ふゆねこ

ふゆねこ

そうなんですねー( ; ; )
    やっぱり今回もリセットかなぁ・・・💦
    ありがとうございました(>_<)

• 11月26日
  • R

R

妊娠していたときは、排卵検査薬はくっきり陽性でした😊🙌
    友達は旦那のおしっこでも排卵検査薬薄く出たって言ってたので、やっぱり妊娠していれば排卵検査薬でもくっきり陽性が出るんだと思います💦💦

• 11月26日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

初めてやってみたので知らなかったです・・・( ๑´•ω•๑)
    ちょっとでも希望持てたらと思ったんですが、ショックですね( ; ; )
    大人しく予定日過ぎるの待ってみます(>_<)

• 11月26日
  • R

R

まだ生理が来たわけではないので、予定日過ぎたら諦めるのは早いですよ😊🙌日本製のもので試してみてください✩
    赤ちゃん来てくれてるといいですね❤

• 11月26日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

ありがとうございます( ; ; )☆

• 11月26日
笑顔

ドキドキですよね、私も明日か明後日生理予定日です。
私は怖くて検査薬出来ていません😅
体温はどのような感じですか??

• ふゆねこ

ふゆねこ

そうなんですか!ほんとドキドキしますよねー( ; ; )!
    体温は付けるのもストレス、下がったのをみるのはもっとストレスになってしまい、今は高温期になったことだけ確認して、それ以降は計らないようにしてるんです(>_<)
    もともと仕事が夜勤もあり、計る時間も不規則で正確さにも欠けてたので( ๑´•ω•๑)

• 11月26日
  • 笑顔

笑顔

考えないようにしていても、色々検索してます😅
    なるほど!私すでにストレスになってるかもです😂
    夜勤あると大変ですよね…😞
    失礼ですが、お仕事は介護士とかですか?😄

• 11月26日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

ちょっとでも、期待持ちたくて色々調べちゃうんですよねー(>_<)
    何回も下がった体温見て、メンタル保たない!と思ってやめました(๑´罒`๑)

看護師をしています(^^)
    不規則な生活は妊活に良くないのはわかってるんですが、仕事なのでどうしようもなく・・・( ;∀;)

• 11月26日
  • 笑顔

笑顔

その通りですー!😂
    私はたまにお腹痛いかなー?ぐらいであとはなにも症状ありません💦

失礼しました🙇
    私は、介護士です💦結婚を機にパートになり、夜勤はしていないんですが💦妊活と仕事の両立大変ですよね…😞夜勤もやられているなんてふゆねこさん尊敬します☺️

• 11月26日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

失礼だなんて全然ないですよ(>_<)!
    介護士さんの方が絶対体力的にしんどいですよね💦

長い間不妊治療法していた先輩とかは、パートに切り替えられたりしてましたが、私はまだそんな段階ではないですし、学ぶことも多いので、常勤で頑張っていかなきゃなーってだけなんです( ๑´•ω•๑)

Smile1番さんは妊活始められてどのくらいになるんですか🙂??

• 11月26日
  • 笑顔

笑顔

いえいえ、看護師さんも体力使いますよね💦
    看護師、介護士って患者さん利用者さんにも気遣うし精神的にも疲れますよね〜😭💦

あまり、無理なさらないでくださいね☺️ふゆねこさんは妊娠されたらお仕事続けられますか?

私は結婚してからすぐ妊活始めました。3年になります💦

• 11月26日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

ホントそうですねー💦
    ありがとうございます(>_<)

仕事は今ところ続けるつもりです!
    Smile1番さんは、続けますか??

そうなんですね💦
    私は結婚してから半年くらい経って妊活始めたんですが、あっという間に1年近くなってしまいました😔
    周りにすぐ妊娠してる人が多かったので、自分もすぐかなーっと思ってたら、全然うまくいかなくて、、、😣

• 11月26日
  • 笑顔

笑顔

お互い程々に頑張りましょうね😘

そうなんですね!
    私は授かれたら辞めようと思ってます😔😔やっと来てくれた子なんで…😞
    資格あるし、いつでも働けるかな。なんて甘い考えでいます…😭

そうなんですね🙂
    ほんとーに周りはどんどんオメデタですよね💦芸能人も☹️あれ?この人最近結婚したのになー。っていつも思ってました💦
    私もすぐ出来ると思ってました😣

• 11月26日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

そうですね😊✨
    まずはこの1週間後くらいに、お互い良い結果が出ますように、、、!!✨

たしかに介護士も看護師も、募集してるところ多いですもんね☺️!
    妊娠したら産休入るまでは、何もトラブルないといいな、とは思いますが、職業柄、切迫とか怖いですよね😱💦

そうなんですよねー💦
    先越されたー!ってなります😂

• 11月26日
  • 笑顔

笑顔

周りで切迫なる人が多くて💦
    何かあると怖いですよね😣

競争じゃないって分かってるけど、そう思ってしまうものですよね!☹️

はい💕
    お互い良い結果でありますよーに…🙏
    ふゆねこさんお忙しい所ありがとうございました☺️
    お話できて楽しかったです😘

• 11月26日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

こちらこそ、声をかけていただいてありがとうございました😊✨
    私も楽しかったですし、元気出ました!✨

• 11月26日