※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

19週の動画では男児にも見えるが性器が映っていないと言われ、23週の写真では女児と言われた。動画が正しいのか気になる。

19週の動画と23週のエコー写真をR先生に送ったところ、19週の動画では「8秒が男児にも見えます。しかし、きちんと性器が映っていません。」と言われ、23週の写真では「女児に思います」との返答が。やはりこれは動画の方が正しいんですかね😣💦💦上が男児にも見えますと言われた動画のスクショで下が女児に見えると言われたものです!

コメント

deleted user

性器がしっかりみえないのでなんともいえないのでは?
女の子希望ですか?

☆★

産院の先生は何ておっしゃってますか❓

うちは17週で男の子と言われました。

その時のエコー添付させて頂きますね🌟☺️

青い線の部分が足でその間矢印の先の白いのがシンボルみたいです。

かんちゃん

性器が見えないですね…💦
恥ずかしがって隠してるのかな?