※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

仲良し後に妊娠症状を感じた方いますか?症状のタイミングや内容を教えてください。

タイミングとって仲良し後、直感で妊娠したなとか今考えればあれは妊娠の症状だったんだなど症状があった方いらっしゃいますか?それは仲良し何日後くらいにどんな事がありましたか?💭

コメント

ママリ

私は子宮がほてっているような感じでしたよ😂

• R

R

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    そうなんですね😳
    それは着床したであろう日の前ですか?後ですか?💭

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

恐らく着床後かと😃
    そのあとから体温上がったような気がします😂

• 11月26日
  • R

R

そうなんですね!!!
    幸せをわけてもらったような気になりました😊
    ありがとうございます➳♡゛

• 11月26日
K.mama𓇼𓆉

二人目は仲良しした次の日から下腹部がなんか重くて何となくあ、出来たなって言うのは感じました😊

• R

R

そうなんですね😳😳
    24日に仲良くしてから下腹部にざっくりな言い方ですが違和感があってでも早すぎるし気にしすぎだと分かっていてもついご意見が聞きたくて質問してしまいました😂

• 11月26日

タイミングをとってたわけではないんですが、たまたまゴムがきれててそのまま仲良しをし、ルナルナをひらいたらちょーど危険日!
なんとなく あ、妊娠したな。と思い生理予定日の2日前くらいからずっと車酔いをしてるような頭の痛さがありました😂

ルナルナでずれるのも2日くらいだったので、2日遅れた時点で確信しました☺

• R

R

たまたまが続くなんてミラクルですね😳
    生理予定日の2日前までは特に何も変化とか無かったですか??

• 11月26日

退会ユーザー

私が
    妊娠したかも…と考えすぎてたのが体調に出てたのが、本当に体調が悪かったのか定かではないですが、仲良し1週間後からずっと生理前みたいな下腹部のダルさはありました!

• 11月26日
  • R

R

そうなんですね😳
    ご回答ありがとうございます➳♡゛

• 11月26日
ままさん

あたしはオリモノが卵白状のがドロンって出ていて、なんとなくその日に仲良ししました!仲良し後に、おまたから出てきた精子をお風呂で洗うんですがその時は精子出てこなくて、アレ!出てこない!もしかしたら!と、変な予感しました(笑)そしたらその一発で出来てました~👶❤️

• R

R

女の感?母の感?はすごいですね😳
    予感以外は特に体調に変化はありませんでしたか??

• 11月26日
えりか

生理予定の1週間前から
吐き気といつもよりおっぱいが張って痛かったです。
そのくらいですかね??
下腹部痛とかはわからなかったです!

• R

R

そうなんですね😳
    私もいつか幸せな痛み体験してみたいです😊💕

• 11月26日
あや

2人目はまだはやいね〜って言ってて外だししてたんですけど(;ω;)
生理予定日の1週間以上前から体がだるくて熱ぽく。すごく眠たくて、夜も子供の寝かしつけのときや昼寝のとき一緒に寝てました(;ω;)
まさかなー?と思って生理予定日当日検査薬でくっきり陽性でした!

• R

R

そうなんですね😳
    授かるとゆうのはやはりさまざまなミラクルが起こるものですね😳💕

• 11月26日
  • あや

あや

1人目も外だしで、、
    今までタイミング計って中に出してたときは流産しまくりでした(;ω;)
    旦那の種が。特殊なのかな。とか
    不思議におもいます。w
    ほんとに奇跡ですね!

• 11月26日
うぅ♥

着床前後から食欲がやばかったです。で、おっぱい大きくなったーって旦那に言ってたんですが、食べ過ぎのせいと思ってましたが今となれば超初期症状だったんだと思います☺️

• R

R

そうなんですね😳
    普通に生理のときも食欲が増す方ですか??

• 11月26日
  • うぅ♥

うぅ♥

生理前も増しますが、尋常じゃなかったです。自分の食欲にビックリしました!
    生理前以外はどちらかと言うと少食です😊

• 11月26日
★S★

私の場合はタイミングを取って
生理予定日までの間に生理痛とは違ったお腹の痛みがありました( ^ω^ )
お腹がチクチクして、少し熱っぽい症状も出てました😄

生理予定日付近に少量の出血があり生理が来てしまった〜〜_(:3」z)_と思っていたのですが
その後生理が来ず、妊娠が発覚しました✨

• R

R

そうなんですね😳
    生理予定日前にお腹や熱の症状で妊娠したって確信みたいなものはありましたか?💭

• 11月26日
  • ★S★

★S★

妊娠が発覚する前に一度化学流産を経験していまして
    妊娠検査薬で陽性も出ていたのですが、生理がずれて来てしまって_(:3」z)_
    その際も、妊娠した時のようにお腹のチクチクした感じと発熱等があったので
    今度こそ妊娠してるかな?!と思いました( ^ω^ )
    出血した時は、落ち込みましたが調べてみると着床時に出血が伴うことがある事を知って
    今回こそは妊娠してるぞ〜〜‼︎!と思いました(^^)

• 11月26日
  • R

R

そうだったんですね💭
    体験談を聞かせて頂き大変参考になりましたありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月26日
 ぺこ

1人目の時に、なんとなく今回はできたかな?という勘みたいなのがありました。そのせいか、なんとなく下腹部に違和感があり、予定日直前は胸が張ってるかんじがました。(生理前でもいつもは張りません。)
現在2人目妊活中で、今回もなんとなく…で期待してますが、どうでしょう?1週間後の予定日を心待ちにしているところです。

• R

R

お一人目の下腹部の違和感は仲良し後間もなくですか?😳
    お二人目わくわくですね➳♡゛

• 11月26日

ありました!
hcg打ち、先生からタイミング取るようにとの事でその日の夜にやってるときいつもとは違う感覚ありました🙄入ってる時、膣がフカフカ柔らかく感じたとゆうか…。