※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
お金・保険

年末調整について、主人が転職を繰り返している場合、前職と前々職の源泉徴収票が必要です。派遣会社に依頼するか、働いていた会社に依頼するかは、前職と前々職の会社に問い合わせてください。

無知なので質問させて下さい。
年末調整についてですが、私の主人は今年に入って3回、転職をしています。
現職は期間工として働いており、前職と前々職は派遣社員でした。
現職の会社から前職分の源泉徴収票を提出するように言われ、この場合前職と前々職二つの源泉徴収票が必要になると思いますが、これは派遣会社に依頼すればよいのでしょうか?それともその働いてた会社に依頼するのでしょうか?

ご回答お待ちしています。

コメント

まめ子ママ❤

お給料の支払元に依頼すれば良いですよ!おそらく派遣会社かと😉

• Mie

Mie

コメントありがとうございます!
    派遣会社に問い合わせたらあっさり発行しますって話でした!

• 11月27日
ゆうくんまま

わたしも派遣で働いてましたが、派遣会社に申請しました(^^)
そしたら、働いていた会社から、源泉徴収届きました(^^)😆

• Mie

Mie

コメントありがとうございます!
    派遣会社に問い合わせたら発行してくらるとのことでした!

• 11月27日