※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

妊娠19週の妊婦です。妊娠が分かってからのバイトやパート採用について相談です。お金が必要で短期間でも働きたいです。在宅ワークも応募したが返信がないので、働けるお仕事を教えてほしいです。

妊娠19週になる妊婦です。
妊娠と分かってからバイトかパートで採用された方いらっしゃいますか?
どぉしてもお金が必要で短期になるんですが働きたくて…
在宅ワークでも応募したんですが返信なしです。
在宅ワークでもいいので少しでも働けるお仕事あれば教えて下さい!

コメント

ゆゆ

普通のバイトだと妊娠のこと伝えると難しいかもしれませんが、一日中同じことしているのに耐えられる性格なら、短期の工場派遣はどうですか?
今だったら食品工場だったりお歳暮だったりが沢山募集してると思いますが😃

• りー

りー

ありがとうございます✨
    お歳暮の時期ですもんね!探してみます😊

• 11月26日
ザト

年賀状の仕分けはいかがですか?
短期ですし人手不足なので、即採用されると思いますよo(*'▽'*)/☆゚’

• りー

りー

郵便局ですかね?
    高校の時一度した事があるので探してみます😊ありがとうございます✨

• 11月26日
☆★

メルカリで何か物を売ってみてはいかがですか❓☺️

家にある要らないものやハンドメイド商品でも良いと思います🌸😉

• りー

りー

メルカリ考えたんですが売れるものがあまり無くて…😥
    何か作れる才能もなく😭
    でも出産までに荷物の整理するので何か出て来たらやってみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • ☆★

☆★

家具等大きいものでしたら手数料のかからないジモティーを利用されても良いと思います🌸😊

• 11月27日
  • りー

りー

ジモティーですね✨😉
    参考にしてみます😊ありがとうございます✨😀

• 11月27日
たわし

在宅ワークは河合塾の模試の採点のバイトを妊娠後始めました。
今は応募してないかな?
でも、時給換算すると安すぎるので
コールセンターで短期バイトを18w~26wまで2ヵ月やりました。
en派遣のサイトで短期の事務のバイトの求人が結構ありましたので、そこから家に一番近い所に応募しました。
その際妊婦なんですが…と、一応確認しましたよ。
派遣先も派遣元も体調にすごく気を遣ってくれたおかげもあってとてもいい経験になりました。

• りー

りー

短期のバイトで3件応募したんですが携帯で応募したの初めてで返信なしです😥
    元々働いてた派遣会社もアパレル系だったので断念しました💦
    コールセンターいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • たわし

たわし

コールセンターは動かなくていいし時給もいいのでお勧めです( =^ω^)
    ぜひ探してみてください。

• 11月26日
  • りー

りー

ありがとうございます😊
    一度探してみます✨

• 11月26日