※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが再びひどくなるか心配です。27週ごろから悪阻が再燃する可能性はありますか?

気持ち悪くて眠れない😫

6wから徐々につわりが始まり、12wから収まりはじめ、最近までは調子良かったのですが…

後期づわりが始まりかけてるのかなあと不安になってきました😭
もう少しお腹が大きくなってからとおもってたのですが、27あたりからでも悪阻が再加熱なんてことあるんでしょうか😵

コメント

mizuho

つわりは妊娠期間中行ったり来たりですよ。

私は軽いつわりでしたが、妊婦中行ったり来たりでした。

仕事が忘れさせてくれる感じでしたね!

私はつわりだなーと感じたらよく歯磨きしてました。

辛いでしょうけど、あと少し!体調崩さぬよう気をつけてくださいね。

  • ぽこ

    ぽこ

    行ったり来たりなんですね💦
    さっきまで気持ち悪いと思ってたら今は胃痛…💔
    下の方で胎動を感じるし、逆子なのか胃のあたりからボコッと突き出てて痛苦しい😭
    あと少し、頑張ります(> <)!

    • 11月26日
deleted user

ありえますね😭私も後期悪阻ありましたし。

まっつん♡

私もその週数ぐらいからあまり食べれなくなり特に夜は吐き気がひどく横になれませんでした。現在進行形です(泣)