※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こはるマミー∞
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子への5000円以内の出産祝いについて、アイデアを教えてください。金券はNGです。

職場で遅れた出産祝いをくれるそうで、5000円以内のもので欲しいものをと言われました!
子供は1歳2ヶ月の女の子です。皆さんなら何を頼みますか?あまり思い浮かばなくて。
子供のもので、金券とかでないもので教えてください!

コメント

今の季節ならコートやジャンパーなどのアウター

おもちゃなら積み木や三輪車の安いやつ

とかかな?

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

ありがとうございます‼
    積み木や三輪車てきなバイクは持ってます!
    コートは持ってないです!でも洋服頼むのって相手が困りますかね?

• 11月26日

退会ユーザー

楽天とかで欲しいのを決めてURL送るのはどうですか?

• 11月26日

おもちゃですかね^ ^
おままごとセットとか、これから数年遊んでくれると思いますよ^ ^!

スリーパーなら値段も手頃だし良いと思いますがもうお持ちですかね😅
それか大きなぬいぐるみがほしいです(私が笑)

Chiiママ

クリスマスに
木琴か鉄琴を買おうと考えています♪
3,000~5,000円でありますよ(^^)

ママリ

お絵かき先生とかどうですか??
最近買ったのですが、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでますよ✨
普通に紙とペン持たせると汚されそうでハラハラしますが、お絵かき先生なら安心です😂

わわん

私は靴が嬉しいです^ ^

ちゅんたった

知育玩具とかはどうですか⁉️

ぱんこ

私も出産祝ではないですが職場の方に5000円内で何が良い?って貰える機会があり、他の方も言ってますが大きなぬいぐるみにしました!
大きいのってそこそこ値段するけど自分で買うにはぬいぐるみにそこまで出すのは躊躇われるので貰うと嬉しいですよ😆

SoRa

最近ヴェレダ の

ベビー ファーストオーガニックギフト

をあげました。
¥5400です

【内容】
新生児から使える全身用保湿乳液とおむつまわり用クリームに加え、家事が増えるママのためのハンドクリームをセットに。
オリジナルボックスは赤ちゃんのお世話グッズの収納などにも使えます。

保湿クリームとかボディーローションみたいなのどうですか❓

みっつみつ

私がお祝いで個人的に嬉しかったのは、木製のおままごとセットです😊💕
まだかじるばかりだろうなと出してはいませんが、その頃になったら少しずつ使えるかな❓と。
長く使えるものかなと思います🎵