※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家族・旦那

今日は私たち夫婦の結婚式でした。私たち夫婦には8ヶ月になる子供がいま…

今日は私たち夫婦の結婚式でした。

私たち夫婦には8ヶ月になる子供がいます。
19時に二次会が終わり、三次会のお誘いがありました。旦那には同級生のお誘いが、私には幹事から誘いがありました。

しかし、子供がぐずり始めたため私はなくなく断りました。旦那も、行くのやめようかと迷っていましたが、せっかく同級生がみんな集まっているんだし、誘われたんだからと、私は旦那を送り出しました。

けれど、正直なところ‥‥
ずるいなーという気持ちがありました。

こんな私は器が小さいのでしょうか?

コメント

deleted user

送り出すなんて器大きすぎです!
私なら絶対一緒に帰宅します(笑)

ままん

その場合殆どの方が同じように思いますがグッと堪えているんではないでしょうか😣

deleted user

わたしもしょっちゅうあります笑

せっかくやし行っておいで
って行かせといて
行くんかいって思ってます(( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

deleted user

小さくありません!
せっかくの結婚式ですしなかなか友達と集まる機会なんてないですもん😌
子どものために我慢したぽこちゃんさんは立派な母親です!!😭👏🏻⭐️

エリーサ

小さいというか、行かせてあげるべきだと思います。
みんな、あなたたちの為に集まってくれているんですから、7時とまだ早い時間で、新郎が先に帰るなんてありえないかなと思いました!

うちも上の子が8ヶ月の頃でしたが、8時から二次会の10時から三次会でわたしは夜中の2時くらいに先に帰りました。親に預けましたよ。もちろん泣いてましたが💦

いかちゃん

結婚式おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
器小さくないですよ。てか、その状況だとどっちかは我慢しなくちゃいけないからぽこちゃんが行ったところですぐに帰ってきたと思います。

同級生が集まる機会ってなかなかないので同級生の近況が知りたい人は集まりに行きたいですよね。

ご主人が帰ってきたら、行きたかったことを伝えた方がいいと思います。男性って人の心を察するのが出来ないので、今後同じことがあっても譲る形になりますよ。

くるるる❤︎

断るっていうのは
ありえないので、
あなたたちのために集まって
くれているのに19時はちょっと😰

なので、送り出して正解だと
思うし
それに対してずるいと思うのも
当然だと思います😋💓

私も同じ行動をして
同じ気持ちになるだろうなと
思いました(笑)

hana

すごくわかります!!
なんで男優先なの?と思ってしまいますよねー。
旦那が子どもと帰るって選択肢もあるよね?と。
結局は送り出してあげて、器小さくなんかないです!!