※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん♪
子育て・グッズ

男の子3人のママさんいらっしゃいますか?🎵

男の子3人のママさんいらっしゃいますか?🎵

コメント

ちびこ

うちの姉と、母の妹(私からすると叔母)が三兄弟の母です🙆

  • あーりん♪

    あーりん♪

    男の子3人ってどんな感じなんでしょうかね?⤴️⤴️

    • 11月25日
  • ちびこ

    ちびこ

    とにかく騒がしい!
    わーわーぎゃーぎゃーどこでも戦争ごっこしだしたりとか(笑)

    で、上の子は優しくて気遣いで、真ん中は自己中、一番下はわがまま放題なので真ん中と下がしょっちゅう喧嘩して泣いたり泣かせたりしてます(笑)

    • 11月25日
あんも

男の子3人でーーす😋🌟

  • あーりん♪

    あーりん♪

    子育てどうですか?🎵

    • 11月25日
  • あんも

    あんも

    体力勝負です😂✨

    • 11月25日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    そうですよね☺️

    • 11月25日
  • あんも

    あんも

    けど賑やかでとても楽しいですよ😍👍💓
    男の子は甘えん坊だからお母さん!って言われる事がとても多いです😂✨

    • 11月25日
deleted user

ウチがそうです!(^_^;)

  • あーりん♪

    あーりん♪

    子育てどうですか?🎵

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ下が1歳過ぎたばかりで、あまり上2人との絡みは少ないですが甘ちゃんばかりで大変です(^_^;)
    下の子がグズグズしてるのに7歳の上の子も5歳の真ん中も、いっぺんに「お母さん抱っこして!!」て言ってくるので大変。
    喧嘩は激しいし、いつも3人の中のどれかが泣いてる感じです(ー ー;)

    • 11月25日
あき

私の幼なじみが3人兄弟の長男でした。しょっちゅう喧嘩はします。ちょっと大きな喧嘩になると三男と長男が組んで次男はなにかと仲間外れかパシりでした。