※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジマ子
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいる女性が腰痛と坐骨神経痛で手術の可能性もある状況。授乳もできず、自分が何もできないことに悲しんでいます。旦那がサポートしてくれているが、痛み止めが切れるのを怯えています。

今とても辛いです。
9ヶ月の息子がいます。昨夜ひどい腰痛と坐骨神経痛が発作の様に起き急遽旦那の両親に預ける事に。病院で注射と処方をしてもらい痛みが取れないまま迎えに行くと終始泣いていたとのこと。
医師からは手術になる可能性があるヘルニアと言われ自宅で絶対安静と言われ息子と遊ぶ事もできません。痛み止めの使用の為いきなり授乳も止められ、大泣きしながら胸に顔を擦り付けて来ます。1日横になって身体を触ったり話や歌を歌ってあげたりしているのですが、抱っこも授乳もしてあげれないのが可哀想でなりません。幸い旦那が休みの為散歩や家事をして1日遊んでくれていますが、何もしてあげれず痛み止めが切れる事に怯えているだけの自分が情けなくて仕方がありません。

コメント

RyuRyu

とても辛い状況ですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
旦那さんも手伝ってくださっているようでそこは本当によかったですが(^^;;
辛いですよね。私もそうなったら辛くて泣いてしまうと思います(*_*)
でも、やっぱり1番早い話はジマ氏ママがちゃんと痛いところを治すことです。辛いですが、ここは家族みんなが頑張って乗り越えるところだと思います。
治ったら家族みんなでお祝いしましょう(◍´◡`◍)
おだいじにしてください😔

• ジマ子

ジマ子

ありがとうございます。本当に旦那には苦労かけてしまい、、助かってます。
    治ることを願って頑張ります!

• 11月25日
  • RyuRyu

RyuRyu

こういう時こそ、旦那さんに頼っていいと思います☺️
    頑張りすぎないでくださいね👍

• 11月25日
  • ジマ子

ジマ子

優しいお言葉ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 11月25日