※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
妊娠・出産

妊娠中で、便秘から急に下痢になり、その後痔の症状が出ています。痔でしょうか?横になると落ち着くが、まだ痛みと熱感が残っています。





妊娠5ヶ月ですが、
今日朝から便が固くて出ないな〜
踏ん張りたいけど踏ん張るのやめとこ〜
って思ってたら
さっき、お腹痛くなって
吐き気もあったので、わ!下痢だこれ!
て思ってトイレ行ったらいつものように
下痢でした⠒̫⃝
いつも、下痢のときは吐き気もあるので
もー、覚えました🙆(笑)

それはいいんですが、
下痢が終わったあとおしりの穴が
痛くて痛くてヒリヒリ?熱もった感じ?が
あります😅
これを噂の (痔)というんでしょーか?
横になってたら大分落ち着きましたが
まだ痛いし熱もった感じが。。

コメント

きき

私は、下痢の後お尻の穴ヒリヒリしたりあつくなりますよ!
水下痢っぽいと、どうしてもかぶれるんですよね_| ̄|○泣

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    こんな痛いのあったっけ?今まで。
    って思うくらい
    ヒリヒリ痛くて
    ビックりしましたーっ(´°д°`)笑笑

    産後の切開の傷の後の痛みを
    思い出しました、、(笑)

    • 11月25日