コメント
退会ユーザー
スウィートマミーのくまさんジャンプスーツ?モコモコのやつ着せてます!
柔らかくてモコモコで触り心地良くて暖かそうです💓
ちなみに8.2キロ72センチの娘は90着てます😊
退会ユーザー
スウィートマミーのくまさんジャンプスーツ?モコモコのやつ着せてます!
柔らかくてモコモコで触り心地良くて暖かそうです💓
ちなみに8.2キロ72センチの娘は90着てます😊
「ロンパース」に関する質問
セパレートの80サイズってロンパースに比べると大きいですよね? ロンパース80は少しゆとりあります😄 でもTシャツとかはかなりぶかぶかです。 母親が半袖Tシャツ5.6枚買って送ってきたのですが着るタイミングがありませ…
初マタで無知です🙏 ロンパース肌着、コンビ肌着って使い分けるんですか!? 衣類を回始めようとネットを見てるのですが使うのってコンビ肌着ばかりですか?? 半袖肌着、長袖肌着 ガーゼ類 何枚ずつ買えばいいですかー😭
生後4ヶ月です👶サロペットを着せる場合中のトップスはロンパースタイプですか?それとも普通に上半身のみのとっぷすですか?そしてその下の肌着はロンパースタイプですか?それとも上半身のみの肌着ですか?どの組み合わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さちこ
今ネットで見ました!モコモコで可愛いですね😍💕
サイズまでご丁寧にありがとうございます♪
ただ、もう少し安いと嬉しい(><)!!
ありがとうございました♡
退会ユーザー
確かに良い値段しますよね(笑)
なので少し大きめで来年も着せようと思ってます😊なんとなくですが、安いモコモコだとボサボサしたり抜けたりしないか心配です💦
さちこ
なるほど〜。それは嫌ですね!!
自分があまりモコモコ着たことないのでその視点はありませんでした!笑
可愛いし、良いのを買って長く!ありですね(*^_^*)