※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について、和装で子供3人揃って撮影可能か、撮影料はどうなるか、洋装や家族写真も含めての撮影にかかる時間や回数、希望に沿った撮影が可能か、他の方の経験に基づく時間や金額について教えてください。

スタジオアリスについてです。

近々、七五三の撮影をします。
5才、2才半、3ヶ月の子供がいます。
家族写真も撮る予定です(ノ´∀`*)

和装で子供3人揃って撮影して、
一人ずつ撮影はできますか?
その場合撮影料はどうなりますか?
出産した時に頂いたお宮参りの券があるので、使わないともったいないしできれば使いたいです。
撮影料無料+四切写真1枚もらえるものです。

洋装もして家族写真も撮って、子供 3人、一人ずつ撮影なんてしたら、かなり時間かかりますかね(/´△`\)?
ひとつの衣装で場所?物?を変えて何回くらい撮影しますかね?
希望があったらそれのみで撮って頂けるのでしょうか?

皆さんはスタジオアリスでどのくらいかかりましたか?時間、金額も教えて頂きたいです。

コメント

にも⍤⃝

撮影料は1家族で、なので、3人揃っての撮影、1人ずつの撮影、家族撮影など全部できます!

希望は衣装選んでる間に聞かれますので、最初から決めていくといいと思います。

結構時間はかかるかと思います。
時間はうちは1人しかいないので、会計まででトータル1時間半くらいあれば、って感じでした。

撮影が終わりそうになければ、最終的には別の日にしてもらってもいいかと思います💧(撮影だけ済ませて、写真選びは別の日に…とかもできます)

ただ、月を跨いでしまうとキャンペーン内容等変わってしまう場合もあるので注意してください💦

七五三で土日はまだ混み合うと思うので、朝一の予約だとあまり待たなくて済むかと思います。もしくは平日がおすすめです。

• みのん

みのん

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

やはり結構時間かかりました(´・ω・`)
    日曜の割にはすごく混んでなかったのでよかったです!
    上の子が衣装着るの嫌、写真撮るの嫌で全く撮れなくて、別の日にリベンジしました(/´△`\)

平日は旦那仕事なので、私一人で子供3人を連れて行き、とっても大変でしたが、普段と違った写真でまたいい思い出になりました(*^^*)

• 12月3日