※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

最近イライラが続いていて、生理の予定日が重なって試験もうまくいかない。不妊治療や産後の問題もあり、今は妊活をする気持ちではない。

何があかんのやろ‥😂
全然うまくいかない
最近いいことないなー!
あーどんどんイライラしてきた‥

予定日ぴったしで生理はくるし
仮免も二回も落ちるし
技能でね!
今日がその試験でー
練習ではうまいこといくのに

ダブルで気分が落ちる!

くよくよもしてられないし
多嚢胞やし旦那が10も上やから
病院にも行きたいのに
旦那はそんなんいいしっていうし
ちなみに私は23です。
1年で上の子授かったんやけど

1年なんて不妊とは言えないって感じで
あと産後色々あって
妊活できなくて
仲良しもできなかったんです。
産後からずっと常に出血があったので
だから
今できたくないらしく
1人目が切迫でそれも仲良しできなかったので
2人目もできなくなるのがいやらしく
欲しいけど今はいいって感じで

このイライラをぶつけるとこもなく
はぁー疲れました。

コメント

うさ

私仮免の時筆記で二回落ちましたよ😂自分がアホすぎて泣きました。笑