※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

今日友だちから旦那のツイッターを見せてもらい浮気してると確信しまし…

今日友だちから旦那のツイッターを見せてもらい
浮気してると確信しました。
旦那は今日その友達と遊ぶ事を知っていて
今日その話をしてしまったら今後ブロックされ
ツイッターは見れない状態になると思っています。

今日旦那と話するか、少し経ってから話するか
どちらがいいと思いますか!?
離婚する気はないです。

コメント

ななママ 

する気はないなら言わずに過ごします(*´∀`*)ノ
する気だとしても言わずに見続けて証拠集めをして過ごします(*´∀`*)ノ

離婚するきないのでしたらそのままの方が亀裂も入らなくていいかと

見て見ぬ振りって感じにはなりますが

かな

証拠集めるために、まだ言いません!

あゆ

する気ないならなにも言わず過ごします( ˙ᵕ˙ )

マミー

里帰り中、息子が生まれる前も使用済みコンドームがでてきたので体の関係はあると思っています。
このままだとエスカレートすると思うのでいつかは言いたいなと思っています。

miimama

いまのとこは釘をさすようなひとことをなんとなく言い、泳がせます(≧∇≦)

浮気は基本何言っても治りません。
隠れてコソコソする
逆にエスカレートしてしまうケースが多いかと!
やはり言うからには、離婚覚悟で言う方がいいとおもいますよ!

ぴよ

少し経ってから話すに一票💡
浮気を見てみぬふりもいいですが、悪い方向にエスカレートする可能性もあるので、チラッと釘をさす感じがいいかなと思います。

お金遣いが荒くなる
家にいる時間が少なくなる
出張、飲み会が多くなった
態度が冷たくなった
会話が続かない

これらは、悪い方向にエスカレートしている兆候なので、注意しておいてください。
ご主人が遊びの浮気のつもりでも、不倫相手が奥さんと別れろとうるさく迫る可能性もあります。

teaaam

証拠があるならすぐ言います!そして借りを作らせますね!

みるきー

わたしなら、速攻言います!証拠突きつけて、問いつめて、本気かどうか確かめます。それで、向こうとの関係が遊びならやめさせて、腹立つけど離婚はしないかもです😥私が旦那大好きで別れられないのもあるのですが😭

私も籍をいれる少し前に、浮気されたことありますが1日だけの遊びだったりで特定の女じゃなかったので許しましたが、特定の女作っているなら許せないかもしれないです(´;ω;`)

夢美

離婚する気がないなら言わない方がいいです(>_<)
もし言って旦那さんが逆ギレして、離婚だー!ってなったら、離婚しない為にY*mana♡さんが謝ったり、気を遣って生活しなきゃいけなくなるかもしれないですし💦