※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

自分の誕生日に何もお祝いしてくれなかった旦那への誕生日、皆さんなら…

自分の誕生日に何もお祝いしてくれなかった旦那への誕生日、皆さんならお祝いしますか?( ;∀;)

今年の1月の旦那の誕生日にはケーキをサプライズで用意、スニーカーと服をプレゼントしてディズニーにも行きました。(チケット代は私の奢り)この時はまだ結婚していなくて、付き合って初めての誕生日だった事もあり、私なりに奮発して頑張ったつもりでしたが、スニーカーはサイズが合わなかったようで一度も履いてません。服も好みじゃ無かったのか着てるのを見た事がないです💧事前に欲しい物を聞いても特にリクエストが無かったのと、足の大きさも聞いていたのですが😂

そして5月の私の誕生日はおめでとうの言葉だけでケーキもプレゼントもありませんでした。当日はお互い仕事で会えず後でゆっくりお祝いしようと言ってくれてて、その後も何度かいつお祝いしてくれるの?と冗談混じりに催促したものの、結局何もお祝いされてません。正直、結構ショックで今でも根に持ってます😭(笑)それまではサプライズでペアリングくれたりと優しく、結構イベントは大事にする人だと思っていたので余計悲しく💦しかもこの頃は入籍はしてませんが妊娠はしてたので独身最後の誕生日でした⤵︎

こういう場合、皆さんなら次の旦那の誕生日どうしますか?全く何もお祝いしないのも可愛そうだし、、、かと言ってベビー生まれたばかりで凝ったお祝いは出来そうにも無いんですが😢

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちも今年はケーキだけでしたが旦那の誕生日はプレゼントあげました😊
クリスマスに誕生日なにもあげれんかったからクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント合わせてええ物買ったるって言ってくれてるので期待してます✨

• ミルクティー

ミルクティー

優しい旦那さんですね❤️
    クリスマスと合わせて好きな物買っていいよって言われたら水に流せるんですけどね😂(笑) とりあえずケーキだけ用意してみようと思います✨

• 11月25日
SHIORI★

ケーキだけでも買っていつも通りでいいと思います😀
何もしてくれないのは何かしてほしいとも思わないんじゃないですか?
それで文句言ってきたらキレますけどケーキだけで充分だと思います🍰✨

• ミルクティー

ミルクティー

何もして欲しいと思わないから
    何もしない

その発想は無かったです😳
    今まで家族や友達とはお祝いし合ってきたので旦那にも当たり前にプレゼントしなきゃって思ってました。ケーキだけ用意しようと思います😋

• 11月25日
こたつむり

今年の誕生日…私もプレゼントなんてありませんでした😭
私がケーキ!ケーキ!言ってなければ、それすらなかったと思います💔
その前の誕生日は、おめでとうの一言も自ら言ってくれませんでした.
自分の嫁が生まれた日なのに、どうでもいいのかよ.
と思ってました😭
誕生日忘れられたり、何もないと辛いですよね…
ウチの主人も、1月が誕生日なんですが、今年はしようかどうしようか悩んでます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、こっちがしなきゃ向こうはさらにしなさそうですよね😱
癪だけど、自分の来年の誕生日のためにケーキとおめでとうの一言くらいはしようかと思ってます(T . T)

• ミルクティー

ミルクティー

何も無いと寂しいですよね😭誕生日ってその人だけの特別な1日だし😢せめてケーキぐらい食べたかった😭(笑)
    誕生日何もしなかったらどんな反応するのか見てみたい気持ちもあるのですが(笑)ケーキぐらい用意してあげようかなって思い始めめした😂💓

• 11月25日
  • こたつむり

こたつむり

その気持ちもよく分かりますー(T . T)
    特別な日、ケーキくらいは予約して持って帰ってきてもらいたいですよね😭

私も反応見たかったんですけど、きっと薄くて気付きもしないんだろうな
    と思って、一応ケーキだけ予約して、好きなごはんだけ作ってお祝いしました!
    『俺の誕生日何もなかったのに、いるの?』って言われるのもなんか💔
    と思って💦💦

• 11月25日

絶対にしません❗️
何もしてやらない!ケーキすら買いません!
晩ご飯もいつも通りです(-_-;)
貰ったプレゼントを放置したうえに誕生日にケーキも買ってこないヤツなんて祝わなくてイイです💢
思いやりがない‼️

• ミルクティー

ミルクティー

好みじゃなかったのは申し訳ないと思うのですが、、せめてケーキぐらい食べたかったですね😭

• 11月25日

退会ユーザー

好みじゃないにしても、2人の時に着るとかします!
    自分の好みをそれとなくでも相手に教える優しさが欲しいですね😁

• 11月25日
たマミー

「おめでとう」の一言あるだけでもまだいいとは思いますが、アンジさんが色々考えてお祝いしてくれたのに何もナシとは…。
しかも服さえ着てくれなかったなんて悲しすぎますね。外に着ていかないまでも、せめて部屋着にしてくれてもいいのでは…と色々思ってしまいます。
私だったら同じように、「おめでとう」の一言だけにして、暫く様子を見ます。
もしそこで、言葉だけでは寂しいと旦那が気づいて、何かちょっとしたものでもプレゼントしてくれたら私もプレゼントをあげます。
私の心が狭いとは思いますが、今の段階ではアンジさんのように可哀想とは思えないですね。

• ミルクティー

ミルクティー

好みの服じゃ無かったのは申し訳ないと思うのですが、靴は早く言ってくれればサイズ交換出来たのにって思って😭しかも最近になってコッソリ似たようなスニーカー買ってたんで少し腹立ちました!(笑) ケーキだけ用意してあげようかな?と思いつつ、もう少し様子みます😂

• 11月25日
my

私も9月の旦那の誕生日には
結婚して初めての誕生日だったから
自分なりに仕事も頑張ってお祝いしました!
ケーキ➕服➕ごはん
つわりでその日は怠く買い物に行くのに精一杯でごはんはケンタとお惣菜でしたが喜んでくれたので満足でした。
そして11月の私の誕生日➕結婚記念日
期待してましたが何もありませんでした笑笑
私の誕生日の前の日に旦那が事故に巻き込まれて大変だったのもありましたが…なんか虚しくなってこっそり泣きました笑
おめでとうという言葉もなく…
終わってしまいました(´-..-`)
誕生日って女の人からしたら結構大事なものですよね😭
独身時代は誕生日も関係なく仕事して
職場で誕生日っていう感じで過ごしてきたし割と自分の誕生日に彼氏とか居なかったりで今回結構期待してた分まだ根に持ってます私。笑
事故に巻き込まれて生きてた事が1番だけど(´._.`)

☆krn☆

コンビニのショートケーキでいいと思います!