※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桐谷
妊娠・出産

20週の健診で性別が分からず、24週以降まで教えてもらえない病院の方針。エコーでどちらに見えるか気になる。

昨日20週の健診だったのですが、性別が教えてもらえませんでした😭大体どっちか分かったようなのですが病院の方針で24週以降は教えてもらえないらしく…
予想で良いので聞いてみたいです、足を開いているエコーらしいのですがどちらに見えますか?😆
自分で見てもついているようにもついていないようにも見えて予想が付きません😣

コメント

koro.❁

男の子っぽいですね(^^)

  • 桐谷

    桐谷

    男の子ですかね💕
    どちらかと言えば男の子希望なので嬉しいです😊

    • 11月25日
matua

わたしは男の子にみえますねー💓

  • 桐谷

    桐谷

    何人かの方にそう言ってもらえるともう男の子にしか見えなくなってきました☺️
    早くちゃんと知りたいです😆

    • 11月25日
すず

私も男の子に見えます!

  • 桐谷

    桐谷

    もう確定な気がしてきました😌💕
    一ヶ月後が楽しみです✌️

    • 11月25日
すず

私はちなみに女の子確定されています!!😄
次の診察待ち遠しいですね☆

  • すず

    すず

    すみません。お返事のつもりが新しくコメントしてしまいました。

    • 11月25日
  • 桐谷

    桐谷

    いえいえー!

    確定羨ましいです😖✨
    ワンチャン22週頃に同じ病院で健診とは別に4Dエコーがあるのでその時に分かっちゃわないかなぁって期待してます😍楽しみですー!!

    • 11月25日
  • すず

    すず

    4Dエコー楽しみですね☆
    私はまだ今週診察したばかりなのでまた4週間後です(^^;)
    お身体冷えないようにお互い妊婦生活楽しみましょ✨

    • 11月25日