※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
妊活

初の人工授精後、体温が上がらず不安。妊娠した方の経験知りたい。月曜日まで改善なければ再度受診予定。

11月22日に初の人工授精をし、卵胞が18mmを超えていたのでもうすぐ排卵だね!ということで、こちらも初のHCG5000を打ったのですが、その後今日25日になっても体温が上がりません😢

先月まではきちんと低温期高温期に分かれていたのに…。初の人工授精に対するストレス??😭ワクワクしていたはずなのに😭

人工授精後、しばらく体温が上がらなかったけど妊娠したよ!という方いらっしゃいますか??

もし月曜日まで上がらなければ、再度受診予定です。排卵後のエコーはしていないので…。

はあ、つらい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか体温上がりませんでした💦
精子が元気ないと言われてたので、諦めていましたが。

生理予定日一週間前くらいから、急に上がり、37℃代をキープ!
まだ5月なのに、寝汗をかくほどでした(^^;

私も初めて人工授精で授かったので🌼
最後まで諦めず、今は体を温かくして過ごしてくださいね(^^)
腹巻きは必須です❕❕

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

体温が上がらなくても授かることができたのですね!!希望です😭✨✨
    そうですね、とりあえずリセットくるまでは諦めないようにします(´;ω;`)💦
    冷え性なのもあって、なかなかこの時期はつらいですが、腹巻巻いて頑張ります!!
    ありがとうございます☺️💓

• 11月25日
えびまよ

私も11月17日に初人工授精で、hcg打ちましたが、体温上がらずです。今日36.56℃で撃沈…排卵してても体温が上がらないことがあるのか、排卵していないから体温が上がらないのかわかりません。なぜなのか誰か教えて〜って感じですよね。状況が似てて、つい投稿しちゃいました。

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

えびまよさん…同じ(´;ω・ ;`)ブワッ
    初人工授精で期待していたぶん、すごく落ち込みますよね😔💦お金返してくれ〜〜〜って感じです😢笑
    希望の持てる体験談、いっぱい聞きたいです😣!!
    まだリセットくるまでは諦めずに温活しましょう!!
    えびまよさんが良い方向にいきますように😣🙏💓

• 11月25日