※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
妊娠・出産

出産後、夫との関係が変わり悩んでいます。夫は赤ちゃんに夢中で、性的な関係がなくて寂しいです。話すのが恥ずかしいけど、どうしたらいいか悩んでいます。

出産して1ヶ月がたった女の子のママです。
ちょっと恥ずかしい話なのですが。みなさんは仲良しいつから再開しましたか?そしてどちらから誘いましたか?旦那さんはもともと性欲強い方だったのですが、わたしが、妊娠してる時は気を使ってかあまり誘って来ませんでした。
そして出産してからそういう話は一切していなくて、自分から誘うことできなくて。でもこのままずっとなにもないのかなとも思うと悲しい気持ちにもなってしまいます。
夫婦なのになんだかそう言う話するのがずっと恥ずかしくて…
赤ちゃん産まれてから旦那さんは赤ちゃんに夢中で寝るのも真ん中に赤ちゃんを寝せたい感じです。モヤモヤだったのでここに吐かせてもらいました((;ω;))

コメント

ゆう

1ヶ月検診でもう大丈夫って言われた日に旦那が誘ってきました

あや

産後2ヶ月くらいに再開しました。旦那は性欲強めだけど気を使ってなのか何も言ってこなかったので私からくっつきにいきました。