※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼寝から起きて腰が激痛で吐き気がして、立てない状況になりました。病院で安静にするよう指示があり、臨月で前駆陣痛に関連があるか不安です。

先程昼寝から起きてトイレに行こうとしたら起き上がれず腰が激痛で気持ち悪くなり吐き気がとまらず冷や汗が止まらなくなりました💦
床にうずくまって立つことも歩くことも出来ず力が入らず怖くなり旦那に電話したり、義母が家に向かってくれたり、、、病院に電話したら胎動がなかったり出血があったり安静にして治らなければまた連絡をということでした。
15分くらい経ったらなんとか起き上がれるようになって、寒すぎてコタツに入ったら楽になってきました💦
明日から臨月なんですが、前駆陣痛とか関係ありますかね?同じような感じになった方いらっしゃいますか?
急にきたからこういうふうに陣痛とか破水とか突然くるんだなーと怖くなりました😂笑

コメント

ぴーちまーま

貧血っぽい症状ですが
腰痛が気になりますね~
どうか安静に。。(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ怖かったです😭
    腰がもやーーっといたくなって鈍痛からの劇痛😭💦
    安静にしますありがとうございます( ´∀`)

• 11月25日