※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

12月に女の子が生まれる予定で、名前を聖七、聖奈、聖菜から選ぶ際、姓名判断で①が大吉、②が小吉・凶、③が凶。どの字をつけるか、皆さんの意見を教えてください。

12月出産予定の女の子の名付けについてです。皆さんのご意見をお聞かせください😂
①聖七②聖奈③聖菜、3候補あがっています!読み方は3候補とも同じで、せいな又はせなです。

①は、姓名判断ですべてが大吉
②は、外格が小吉・総格が凶
③は、外格・総格が凶

皆さんなら、どの字をつけますか!?

コメント

K.mama𓇼𓆉

漢字だけで選ぶなら①か②ですね😊✨
女の子は結婚したらほとんどが名字変わるので私はあんまり画数は気にせず決めました☺️

deleted user

個人的には2番が良いなと思いました😶

みぃ

②が漢字のバランスもいいかなって思います\( ・ω・ )/

みすた

凶はさすがに避けたいですね!
①だと七があまり女の子っぽくないかなと思いますね!

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

漢字が女の子らしいなと思うのと、姓名判断からすると②がいいなと思いました!!

deleted user

知り合いに晴菜と書いてセナちゃんがいますよ( ˙-˙ )
女の子なら画数は気にしないです!

りぃ

漢字的に、②が可愛いかと(*´˘`*)♡

さこ31

①と②が可愛いと思いました!
わたしは姓名判断気にしない(調べ方などで違うことがあるので...)ので響きや意味重視派で。
①だとせいな、②はせな
と直感で思いました( ・∇・)
どれにしても可愛い名前ですね!

ろーず♡

①は今時の漢字でいいと思いますが男っぽい。②かなぁ~。呼び方「せな」にしたとしても「せいな
」て呼ばれると思います。

Reeeeee

せなちゃん、せいなちゃん
どちらも可愛いですよね🎶😌💕❇
私は②が好きです🎵
友達の子供は、星愛でせなです✨

いちご

②ですかね。
①は初見でせいな、せなとは読んでもらえなさそうなんで。