※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

息子がPigeonの哺乳瓶は吸うけど、おしゃぶりは嫌がる。他のおしゃぶりの種類で吸う子供いる?

来週で三ヶ月になる息子がいます!
哺乳瓶はPigeonのを吸っていますが
おしゃぶりは嫌がります。
どんなのなら吸いますかね(´・_・`)
同じもうな方いますか?

コメント

yk

うちはおしゃぶりもピジョンあげていました!

• かれん

かれん

ミッキーのですか??

• 11月25日
  • yk

yk

そうです!

• 11月25日
かなma♡

うちもおしゃぶりダメでした( ; ; )
いろいろ試しましたが、最終的に諦めました!笑

おしゃぶり卒業がないから楽でいいかなーと思ってます!(*^^*)

♡おかあさん

我が家もPigeonの哺乳瓶です。

おしゃぶりは、出っ歯になりにくいやつ、寝る時用のやつ…などいろんなのを試しましたが、最終的にはPigeonのディズニーのやつが気に入っているようです☺️

こんちゃん

無理しておしゃぶり与えなくてもいいかなと思います😅
うちの子もおしゃぶりはしてくれませんでしたが、おしゃぶりはやめさせるとき大変と聞くし別に必要はないかなと思います。

COCORO

おしゃぶりは好き 嫌い分かれますよ😳我が子は2種類使って噛み付いて捨てられたので無駄な出費でしたね😨

ディズニーの柄と、水玉の柄のものを使いました【メーカー分からずすみません💦】

みゆママ

うちもピジョンの母乳実感?の哺乳瓶でおしゃぶり4種類試しましたが全部拒否😅💦
なんでも試してみないとわからないですがこんなに無駄なものを買ったのは初めてでした(笑)

おしゃぶり拒否なら
別におしゃぶりなくてもいいと思いますよ!
おしゃぶりは卒業させるの大変だと聞きますし💦