※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
子育て・グッズ

オムツが合っていない可能性があります。サイズアップを検討してみてください。改善点はサイズを確認し、合わない場合は大きめのサイズを試してみることです。

生後6カ月、8kgの男の子を育てています。脚など特にムチムチなわけではないです!
最近またおしっこの横漏れが酷いです😭オムツはメリーズのMを使っているのですが、跡がついたりせず特にオムツは小さくなさそうなのですが何が原因なのか分かりません😨
やはりサイズアップすべきなのでしょうか?また何か改善点がありましたら教えて頂きたいです!宜しくお願いします!

コメント

menmen

Mでいいと思いますが、メーカーを変えてみたらいかがでしょうか?

あとパンツタイプですか?

パンツタイプはなかなかもれあいとおもいます。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    横漏れが酷いのでテープタイプからパンツタイプにしました。しばらく大丈夫だったんですが、最近また横漏れし始めて😭メーカーを変えてみたいと思います😭

• 11月25日
なまはるまき

うちの子はオムツ付ける時毎回暴れるのですが暴れながらのオムツ装着で、オチンチンがど真ん中から若干ズレたポジションになってたり、横をむいていたりすると横モレします。
横モレの際、オチンチンの位置は確認されましたか?

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

位置は一応真ん中ですが再度確認してみます!

• 11月25日
2kids.mama♡

メーカー変えてみてはどうですか?
うちも最初メリーズでしたが
いろいろ使ってみてもぉずっとパンパースです( ´_ゝ`)
たまに安いからと思って違うの使ったり、友達んちでもらったりしたオムツだと絶対漏れます😭

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

パンパースのパンツタイプはまだ使ったことないので使ってみたいと思います!パンパースうんち漏れしませんか?😭

• 11月25日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

うんち漏れしませんよー!
    朝、たまーに漏れてますが
    早く起きない私が悪いのでちゃんとしてたら無いと思います!

• 11月25日