※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUKI☆mama
子育て・グッズ

今2ヶ月の男の子育ててます、皆さん上下分かれた服はいつから着てましたか?

今2ヶ月の男の子育ててます、

皆さん上下分かれた服はいつから着てましたか?

コメント

にゃんすけ♥︎

3ヶ月から着せてました!
下の子もそれくらいに着せるつもりです💗

  • HARUKI☆mama

    HARUKI☆mama

    ご回答ありがとうございます( ̄∀ ̄)

    • 11月25日
かな

寝返りできるようになってから
着せてます(*'ω'*)

  • HARUKI☆mama

    HARUKI☆mama

    ご回答ありがとうございました( ̄∀ ̄)

    • 11月25日
にこ

首が座ってから着せてました♡
首が座ったら着替えが楽なので!

  • HARUKI☆mama

    HARUKI☆mama

    ご回答ありがとうございます( ̄∀ ̄)

    • 11月25日
ひーちゃんmama

お座りが出来たくらいからセパレートにしてました!
6ヶ月くらいかなぁ〜。
ロンパースの大きいのを持ってなかったので、うちはまわりの子より別々にしてました💦

サイズが合うロンパースがたくさんある感じだったら、今のうちにロンパースたくさん着せちゃってもいいと思います★

  • HARUKI☆mama

    HARUKI☆mama

    ご回答ありがとうございますーー!!
    みてみまーす

    • 11月25日
mini

首が据わった3ヶ月くらいから着せてました!
完全にセパレートにしたのは6ヶ月くらいからです😊

  • HARUKI☆mama

    HARUKI☆mama

    ご回答ありがとうございます( ̄∀ ̄)

    • 11月25日