コメント
にゃんすけ♥︎
3ヶ月から着せてました!
下の子もそれくらいに着せるつもりです💗
かな
寝返りできるようになってから
着せてます(*'ω'*)
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございました( ̄∀ ̄)
- 11月25日
にこ
首が座ってから着せてました♡
首が座ったら着替えが楽なので!
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございます( ̄∀ ̄)
- 11月25日
ひーちゃんmama
お座りが出来たくらいからセパレートにしてました!
6ヶ月くらいかなぁ〜。
ロンパースの大きいのを持ってなかったので、うちはまわりの子より別々にしてました💦
サイズが合うロンパースがたくさんある感じだったら、今のうちにロンパースたくさん着せちゃってもいいと思います★
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございますーー!!
みてみまーす- 11月25日
mini
首が据わった3ヶ月くらいから着せてました!
完全にセパレートにしたのは6ヶ月くらいからです😊
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございます( ̄∀ ̄)
- 11月25日
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございます( ̄∀ ̄)