※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家事・料理

みなさん毎日必ずやる家事はなんですか?料理以外でお願いします😊私は洗…

みなさん毎日必ずやる家事はなんですか?
料理以外でお願いします😊
私は洗濯、掃除機、トイレをトイレクイックルでささっと拭くくらいです。笑
かなりズボラ主婦です😂

コメント

あーか

掃除機と1日の終わりに拭き掃除です(・ω・)/

• gon

gon

ありがとうございます☺︎

• 11月25日
あきらプリン

私の方がズボラ主婦なので、溜まってなければ洗濯しないですし、掃除機わ旦那さんが子供達をお風呂に入れている時じゃないと出来ませんし、料理ですら子供達のしか作らないですよ笑

• gon

gon

ありがとうございます☺︎
    家族3人なのにすぐに洗濯溜まってしまうんですよね💦私もできれば洗濯お休みしたいです😂
    旦那さんの分のご飯はどうしてますか??

• 11月25日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!
    平日わ外に一歩も出ないので着替えたりしてないからですかね⭐️
    旦那さんわ22時帰宅なのでご飯わ要らないんです^ - ^食べるなら外で食べて来るか、食べないかですね!

• 11月25日
にゃあん!

洗濯、お風呂掃除、洗面掃除、
ズリバイするのでジョイントマットの上の掃除は毎日します。
後は2日に1度とか週1とかで
部屋全部掃除機、トイレ掃除カーペットコロコロしたりしてます。
私もズボラです。笑

ちびたんまま

洗濯、お風呂掃除しか毎日してないです💦掃除機や拭き掃除は2日に1回程度なので私はズボラこして怠け者かもしれません😂🙌(笑)

チミー:-)

料理以外なら洗濯だけかもしれません😅
あとは主人がしてくれます😅

ゆき(^^)*

毎日やるのは、洗濯とお風呂掃除だけです♡w
お風呂掃除は大体旦那に押し付けてますがw
あとは2日に一回、部屋のクイックルワイパー&コロコロ
1週間に一回、トイレと洗面台の掃除
と、思いっきりズボラですw
でも、汚れに気付いたらサッと拭いたり、髪の毛拾ったりはしていますかね(^^)*

料理以外なら洗濯くらいです😅
掃除機は2日に1回かなぁ〜って感じですし、休みの日は旦那が料理してくれるので平日くらいしかしてないです😅
お風呂掃除は義母(同居)がしてくれてるので週1くらいです😅
結構テキトーです笑

いこちゃん

HARUさんと全く一緒で、それにプラスしてお風呂掃除ですかね😊
洗濯物は少しでもカゴに溜まってると嫌なので、旅行へ行くとなったら前日の夜に浴室乾燥かけるくらい洗濯だけは絶対に毎日しちゃいます😅💦

c

クイックルワイパーと掃除機くらいです😱😱
ながら掃除が多いズボラ主婦です。😱

洗い物くらいです!笑
洗濯物も忙しいときはしない日もあるし掃除機も何日かに一回だしトイレ掃除もたまにです!