※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

検診前に飲んだオレンジジュースが尿検査に影響するか心配です。糖が出たら困るので、今飲んでも大丈夫でしょうか?

今日検診なんですが、、昨日からオレンジジュースと炭酸が飲みたくて…パパに買ってきてもらったんですが…糖が出たらやだなとまだ飲んでないんですが、、今飲んだら尿検査で糖出ちゃいますかね??!💦

コメント

ひーくんまま

私お米1合食べても大丈夫でした!
ひと口ぐらいなら大丈夫だと思いますし何か言われたらこれ飲みましたと言えば大丈夫だと思いますよ!

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    米一合ですか???!
    妊娠してなくても1合食べたことないです!!w

コップ一杯とかなら…平気ですかね💦と言いつつ今日はパパが買って来てくれたクレープ朝から食べちゃったんですが…wwwwww

• 11月25日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

お腹すいてお茶碗にも入れず炊飯器ごと子持ち昆布とか味噌汁と完食しました😆笑

私ならクレープも食べたなら飲んじゃいます😂

• 11月25日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

炊飯器ごと??!
    仰天ニュースのビフォーアフターの再現Vでしか見たことないです!!

クレープもジュースもこの際一緒ですよね!wwwwww

• 11月25日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

笑いました笑
    妊娠前は炭水化物大嫌いだったんですけど妊娠してからは大好きになり1合なんてぺろっとです笑

一緒です😂
    我慢の方が良くないですね👍🏻

• 11月25日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

妊娠すると味覚変わりますよね⭐️
    私は今回は甘いのもしょっぱいのも好きで変わってないですが…( ̄∀ ̄)

おしるこも食べたので、今日は開き直ります!!wwwwww

• 11月25日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

わかります!無性にポテト食べたくなるしチョコも食べまくってるしで😂
    そりゃ体重増えるわって感じですよね🤦‍♀️笑

(´ー`*)ウンウン
    開き直りは大事ですよ👍🏻笑

• 11月25日
あんぱん

やめておいた方が無難ですね💦
大丈夫な人もいますが、私はすぐに糖が出ちゃう体質だったので、いろいろ言われるのは嫌だし当日は甘いものは控えてました😅ちなみに前日の夜に果物食べただけで出ちゃってました💦

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    体質があるんですね!
    私は塩分が初期に±でしたが、ここ最近はクリアしてます!

今朝クレープ食べちゃったので、どっちにしろ報告…ですね💦www

• 11月25日
  • あんぱん

あんぱん

朝からクレープですか😂😂😂
    そしたらジュース飲もうが辞めとこうが同じですね!!笑
    じゃあ、飲みましょう👍👍👍👍

• 11月25日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

誘惑に負けました💦
    そして、今日地域の美化デーで最後おしるこもらってそれも食べちゃったので…今日は糖でても諦めます💦wwwwww

• 11月25日
  • あんぱん

あんぱん

たくさん甘いもの食べたのに±で済んだんですね👀それはすごい❗️❗️
    ご報告ありがとうございました😊

• 11月25日
ヒィ〜

お二方、、今日はありがとうございました⭐️
結局、、糖が±でした💦wwwwww
おしるこがいけなかったかな…💦wwwwww