※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
ファッション・コスメ

悪露が終わってから履く骨盤ガードルを持っているのですが、(1人目産後…

悪露が終わってから履く骨盤ガードルを持っているのですが、(1人目産後、それで痩せました!)
まだ悪露がなかなかスッキリ終わらず、
産後1ヶ月以上経ちそうです

産後どれくらいまでにダイエット始めれば
痩せますかね??💦

今のところ産後9キロ戻りましたが、
あと5キロ痩せたいです!
骨盤ベルトは産後1週間ほどしっかりしていて、
退院後は肛門側のお腹の中の痛みのため、ベルトをしていない方が楽でやめちゃいました
痛みは今は落ち着いています!

コメント

産後6ヶ月までが戻りやすいって聞いたことがあります😊!!
体調優先だと思うので体調が戻ったら始める感じでいいと思いますよ🤗
あまり無理なさらずに!

• usamama

usamama

ありがとうございます😊
    産後ダイエットどんな感じですか?

• 11月25日

退会ユーザー

母乳育児ですか?😊私今産後4ヶ月で完母ですがこの間はかったら体重は戻ってました!まだ何もする余裕がないので何もしてません!私も骨盤ベルトとガードル買ったんですけど立ったり座ったりが多いから窮屈ですぐやめちゃいました😞(笑)
    体重は戻ったけどお腹がポヨポヨなので余裕ができたら筋トレしようと思ってます😤お互い頑張りましょ🙋

• 11月25日
  • usamama

usamama

母乳育児です!
    1人目の時は産後1ヶ月で体重戻って、そのあとさらに痩せたくらいだったのですが…💦
    筋トレもがんばらなきゃですよね!

• 11月25日