※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん
妊娠・出産

18週の検診前に腹痛があり、子宮頚管が短いと言われて自宅安静中。1週間たっても痛みが続き、病院に行くべきか相談中。引っ越しや安静が原因か不安。

お世話になっています。
18週の頃に検診まで2週間あったのですが、腹痛があり朝病院に行ったところ子宮頚菅が3センチしかないとのことで薬をもらい自宅安静になりました(*_*)

ですが、一週間たっても腹痛が治まらずお腹の張りも全くなんです。。
痛くて夜中に起きてしまうくらい。
引っ越してきたばかりで安静にできなかった日もあったんですが、それが原因なんでしょうか?

明日病院に行こうと思うんですけど、初診で紹介状もあって、お腹の腹痛は電話してから行った方がいいですか?

もう痛くて眠れない〰️😢

コメント

はるかい

電話して寝れないくらい痛いんです!と話してすぐ病院行った方がいいと思います(≧▽≦)

• ぱーたん

ぱーたん

そうします(*_*)
    回答ありがとうございます♪

• 11月25日
なぴん

どうゆう感じの腹痛ですか??

• ぱーたん

ぱーたん

脇腹の痛みと下腹部が、走りすぎたときに痛くなるような痛みといいますか。。
    昨日病院行ったら頚菅長も6センチあってびっくりしたんですけど、こんなに伸びるものなのか不安がでてきました😅

• 11月26日
  • なぴん

なぴん

そーなんですね。私も最近腹痛があります。ぱーたんさんの痛みとは違って私の痛みは下痢の時のような痛みです。トイレに行っても出ないか普通の便が少しとか。この間も夜中に目が覚めるくらい痛くなり 心配です(T_T)

• 11月26日
  • ぱーたん

ぱーたん

私もよくなってました(*_*)
    産婦人科で行ったらなんとかしてくれないですかね?😞
    結構辛いですよね(*_*)

• 11月27日