※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
雑談・つぶやき

小学校からの親友の話なんですか、我が子を自分の子供のように可愛がっ…

小学校からの親友の話なんですか、我が子を自分の子供のように可愛がってくれ、成長を一緒に喜んでくれます。
ただ、親友が仕事で疲れたときやイライラしている時に「〇〇(私の子供)の写真くれ!」としょっちゅう要求してくるのが嫌でたまりせん。
我が子を見て癒されたいと思ってくれてるのは嬉しいのですが、なぜかモンモンとします。
みなさんならどうですか?

コメント

みきこ

えっなぜモンモンとするのかわかりません(笑)
私ならこれでもかとゆうくらい送り付けますよ!自分の子どもで癒されるなんて嬉しいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

• ゆらり

ゆらり

もちろん嬉しいのですが、要求してくるのが疲れたときやイライラしている時だからだと思います😂
    言い方もちょっときついですし。
    でも、可愛いと思ってくれてるなら、そんなことでモンモンしちゃだめですね💦

• 11月25日
NA❣️

私も、全然気にならないです^_^
むしろ、こんなに我が子の写真が見たいって言ってくれる人、なかなかいないなって思いますね!笑 その送った写真を勝手に使われていたりしたら論外ですが、そうでなく、親友で我が子の写真で癒されてくれるなら、今日の◯◯…みたいに送ります笑
しょっ中要求されるのが疲れちゃうんでしょうか⁇(^^;;

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ものすごく嬉しいです❤
自分の子を見て癒されてくれるなんてこれ以上ない幸せです💓

たま

なんとなーく気持ちが分かります(>_<;)
たまにならいいんですがしょっちゅうだったり頼み方によると、ん?ってなります…
私の場合言動にも困ることあって○○と二人で遊ぶからとか○○だけ泊まりに来てとか言われます(´・_・`)
可愛がってくれることはとても嬉しいしありがたいんですけどね(*^^*)