※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
家族・旦那

男全てじゃないかもしれないけど、、、なんでそんなにケータイゲームと…

男全てじゃないかもしれないけど、、、
なんでそんなにケータイゲームとケータイマンガ好きかね?!(笑)あとジャンプ(´・_・`)
別にいいんだけど、話しかけても返事すらされないときムカつく〜(⊙ꇴ⊙)

コメント

こっちゃん

+YouTube '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、💢

• まめきち

まめきち

この前ドラゴンボール一生懸命観てましたわ!(笑)

• 11月25日
歯が生えてきたよ

+YouTube、激しく同意( ´-` )

• まめきち

まめきち

誰ですか、、、YouTube流行らせたの、、、( ̄^ ̄゜)(笑)

• 11月25日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ほんとに、この世から抹消してほしいです(ꐦ°᷄д°᷅)

• 11月25日
Reeeeee

うちの旦那の事かと思いました😂😂😂

月曜日恒例の立ち読み…💢

• まめきち

まめきち

なんか立ち読みのがありがたいです!自分のいる所で読まれるとイラつくし、毎週ゴミ溜まるしなので(笑)

• 11月25日
  • Reeeeee

Reeeeee

購入してるんですね😓💦
    全部は読まないらしいので立ち読みするみたいです😩💣
    YouTubeで筋トレの動画みてますよw

見てばっかりいないで、
    やれーーー( ̄□ ̄;)!!!

• 11月25日
  • まめきち

まめきち

うちは、ハンターハンターないとつまらないとか言いながら買うのでほんと意味わかんないですw
    筋トレの動画ww確かに見てばっかいないでやってほしいですね!(笑)

• 11月25日
みきたん

うちの旦那もそうです!笑
ジャンプ買ってるし、モンスト一緒にやろうって言われてインストールされました。笑

• まめきち

まめきち

モンストー!!笑
    ほんとケータイゲーム会社儲かってるんだろーなーっていつも思ってますw

• 11月25日
ままり

男女関係なく集中してたら返事できない人いますよ😂
そう言う時はムカつくから話しかけず自分も楽しいことするのがベストです(^ ^)相手が自分の望み通りの態度や行動するなんて、旦那に限らず血が繋がってたって不可能なので(笑)腹立ててたらきりがないですよね( ̄▽ ̄)
あ、今話しかけても無意味だわ!って割り切っちゃうといいですよ!完璧な人間なんていないので♪

• まめきち

まめきち

むかつくのでいつも聞いてんの?!ってめっちゃしつこく話しかけてます(笑)
    これからはすぐに諦めて別のとこで仕返しでもします(笑)

• 11月25日

わかりすぎて笑っちゃいました😂😂
あれなんなんですかね?www
うちはジャンプとマガジン買ってて溜まってくからむかつきますwww

• まめきち

まめきち

週間だとたまるの早くないですか?!しかも私のとこは冊子とかの回収って月に2回しかないので‪‪💦‬何より言わないと捨てないのが1番ムカつきます(笑)

• 11月25日
しろろーん

ケータイで無視されるのはめっちゃ腹が立ちますので、ケータイと旦那の顔の間に入り込みます。
TVで無視される時はTVの前に立って踊ってやります。

• まめきち

まめきち

それわたしの旦那もかまって欲しい時やってきます!(笑) ケータイみてる私の超近くに顔近づけてきてウザイのでガン無視しますw

• 11月25日
Halu

分かります~!モンスト、ジャンプ、ドラゴンボール!心は少年時代か!って思います 笑。

• まめきち

まめきち

今、日曜の朝9時からやってるドラゴンボール観てて、前日に明日起こしてねって真剣に言われますw

• 11月25日
いぶきママ

私の所もですよ。
なので「○○は家族の時間より携帯なんだね〜」と嫌味っぽくなく言います笑

• まめきち

まめきち

私もそれ言います(笑)こどもに向かって、お父さんは〇〇くんよりケータイが好きなんだねぇ〜って旦那の前で言ってますw

• 11月25日
  • いぶきママ

いぶきママ

いい効果ありますよね笑

• 11月25日
あいゆー

うちの旦那かと思いました😂

ジャンプ&マガジン購入、プレステ、モンスト…

みなさん結構同じ人いるんですね~安心しました😂笑

• まめきち

まめきち

2冊購入ですかー!更にゴミが増えるの早まりますね!(笑)
    どこの家庭もそうなんですね、、、泣😂😂

• 11月25日