はじめてのママリ🔰
うちは手取り100くらいですが6万です!
はじめてのママリ🔰
うちは手取りの1割に設定してます!
はじめてのママリ🔰
手取り60でも30万渡すので150あれば50は全然渡します🙂↕️
ママりん
150あれば我が家なら30渡すかもです☺️✨ただ使う宛が既に決まってるなら考えるかもですが😂
みいmama
手取りの1割です😂150だったら15ですね!
ただ、普段から美容院代とか服代とか仕事用品代とか…家計から出している部分がかなり多いので、本人もそれ以上は欲しがらないし、こちらも1割以上いらんやろ✋🏻って感じです笑
レママ🦕
うちは3割はお小遣いにしてますが、住宅ローンのボーナス月なので、その支払いもお小遣いに入ってます!実際は1割くらいしか残ってないとおもいます🤣🤣
コメント