※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

旦那が会社の女の子の話を良くしてきます。話くらいなんてことないんで…

ちょっとモヤっとした話を聞いて下さい。
旦那が会社の女の子の話を良くしてきます。
話くらいなんてことないんですが…
その子が今やってる携帯ゲームを最近私がたまたま始めて。それを始めた時に「ママこれ昔やってたよね?」と聞いてきたので、やってないといいました。
どうやらそれをやっていたのが会社の子だと今日知らされ。「ママより話す時間長いから」と言われたのがひっかかります。
その後、付け加えるように「一緒にいる時間長いじゃん!」と言ってきましたが。なんか腹たちます。
私が最近悩んでたりして胃が痛いとか言ってるのがうんざりするのかもしれないけど。
そんな時に支えてくれるんじゃなくて、会社のこと話してる方が楽しいということなんだな!と。

又聞きしてることもあるようですが、前は彼氏がいると言ってたのにいない!とハッキリいったり。なんか関係あるの?とすら思います。

帰りはそんなに遅くないし、ちゃんと帰ってきてるからそういう関係ではないでしょうけど…
気持ちが浮ついてるのか!?と。

まぁ、何も考えず言ってる時点でなんも考えてないんでしょうけど、だとしたら思いやりのカケラもなくて、それまた腹たちます。

なんか今まで我慢していたものが爆発しそうです💥💣💥

コメント

何にもないような気はしますけど、私でも引っかかります。
デリカシーが単純にないんだと思いますよ。
うちの夫もデリカシー無い事しょっちゅう言いますもん。
本当腹たちますよね。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

だからモテないんだよね…
    共感してくださりありがとうございますm(_ _)m

そういう人って反対の立場だとどうなんでしょうか?

• 11月24日
とまと

私はその話されたら
だから何?って返してます笑

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

だから何?と言ってもこちらの思う返答はこなさそうです

• 11月25日