※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那が何もしません。しないくせにしてると思っているのか私にはぐちぐ…


旦那が何もしません。
しないくせにしてると思っているのか
私にはぐちぐち言ってきます。

先月旦那が仕事をやめました。
今は派遣(週2.3)と
FX(新しくゲームを買いほぼやってない)で
生活出来るくらいは稼いでくれてます。
こんな感じでほぼほぼ家にいますが
基本携帯してるかゲーム。
自分で洗い物は俺がするわ、と言っていた
のにもかかわらずやるのは夜だけ。
むしろ夜すらやらないときもあります。
最近はほぼゲームで洗い物は次の日です。
前まではやっていなかったら私が
やっていましたが自分で言ったくせに
やらないのがイライラして先に寝ます。

掃除、洗濯もちろんやりません。
使ったマスク机に放置。
飲みおわったビールの缶やペットボトル
床に落ちていたり机に放置。
トイレの電気はつけっぱなし。
子供のご飯あげません。
私の手が空いていたら自分が子供の近くに
いたとしてもオムツ変えません。

子供が滑って転けた時はすごい速さで
助けに行ってくれますが、その後
転けて泣いてるのに助けに行くの遅くない?
と嫌味を言ってくる。
お腹重くてそんな俊敏にうごけねーよ
と心の中でもやもやします。

夜の寝かしつけも自分がやった次の日は
交代ずつだからといってきて私がやりますが
その次の日やってもらおうとしたら
俺朝やったし、とか意味わからんこという。

鼻風邪ひいてて私が自分の病院あるから
その間に行ってきて、と行ったら
まあ、いいけど、と言う割には行こうとせず
結果私が予約しなかったから行ってない、
毎回思うけどなんでそんなぎりぎりまで
病院予約しないわけ?いつもしないじゃん
と言われました。
自分ではやろうとしないくせに怒ってきます。

私も家事や育児完璧ではありません。
料理だってそんな上手じゃありません。

でもなにもやろうとしない人に
言われたくもありません。
前の仕事は休みもほとんどなく頑張って
くれてました。
いまはほぼ家だけど生活分は稼いでくれてるし
そんな文句も言わない方がいいのかと思い
自分の中でイライラためてきたら今日は
泣けてきました。

自分はなにもしんくせにあれやれ、これやれ
うるさいわぼけー!と叫びたくなります。

少し吐き出してスッキリしました

長文、乱文失礼いたしました_| ̄|○

コメント

ジャムおっ

すみません、そんな旦那さん絶対嫌です🙇‍♀️💦😭

deleted user

うちも何もやりませんよ😂
ビール缶、ティッシュ、綿棒もろもろ捨てない。掃除洗濯洗い物子供のオムツ寝かしつけしません。どうせ私1人でやるならいない方がイライラしないんだけど…!と思ってしまいます!
友達の旦那さんもそんなもんで、イクメンなんて本当に存在するの?とみんなで愚痴ってます😂

me39

それは誰でも腹たちますよ。

このカテゴリーでよく色んな
旦那さんの話見ますけど
自分の旦那含めて、クソしか
いないなー。と思います。
(すみません。人様の旦那さまを
クソと言ってしまいました💧)