※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陰性、生理遅れている。妊娠可能性はある?病院に行けず不安です。

どのカテゴリーで相談すればいいのか…

生理が1週間遅れています。
予定日から五日目の夜に妊娠検査薬を使い
陰性でした。
産後生理再開してからずっと周期がほぼ安定していて、2〜3日早まることはあっても、
遅れることがなかったので不安になっています
陰性だったのに実は妊娠していた〜なんてことは起こり得るのでしょうか(;_;)?
なかなか病院にも行けず、ただ一人で悩む一方でした。

コメント

そらまめ

検査薬するのが早かったのではないですか?☺️
もう一度してみたらどうですかね😃

• なー

なー

返信ありがとうございます🙌💕
    妊娠検査薬は生理予定日から1週間後からと書いてたのに5日でやってしまって、
    ネットで色々見てたら妊娠の可能性は低いのかな?と思ってました(笑)
    もう2〜3日様子見てそれでも来なかったら試してみたいと思います💕

• 11月24日
  • なー

なー

生理予定日1週間後から の間違えです😢

• 11月24日
  • そらまめ

そらまめ

もしかしたら検査薬がちょっと早くて結果が出なかったのかなー?と思いました☺️

妊娠希望ですか?でしたら妊娠されてるといいですね😊❤

• 11月24日
  • なー

なー

息子がまだ8ヶ月になったばかりなので、妊娠の事は何も考えていなかったのですが
    もし出来てて産まれたら1歳5ヵ月差だけど
    学年だと2年違いになるから丁度いいかと思って期待し始めてたところです💕💕

ドキドキしながらあと2〜3日待ちたいと思います😀👌💓
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

• 11月25日
  • そらまめ

そらまめ

グッドアンサーありがとうございます!

そうなんですね!うちもちょうど今二人目が欲しいな〜と思うようになったとこです😆2歳差狙って妊活しています❤

お互い赤ちゃん来るといいですね(^o^)

• 11月25日