コメント
そらまめ
検査薬するのが早かったのではないですか?☺️
もう一度してみたらどうですかね😃
そらまめ
検査薬するのが早かったのではないですか?☺️
もう一度してみたらどうですかね😃
「病院」に関する質問
7ヶ月の子が昨日の夜から39〜40度の発熱 今朝〜夕方までは平熱に戻って病院受診、坐薬もらい様子見 夜になってきてまた40度、次の坐薬は23時 ミルクはいつもの平均より一回少ないくらいで、尿もいつもより少ないけど…
小学中学年です。 LDっぽくあり支援級すすめららています。 最近、怒りのコントロールも難しく手に負えなくなってきました。 勉強も感情コントロールも、放デイでの対応を検討しています。 病院に受診ですが、専門的な病…
6ヶ月の子供の咳について。 18日に熱でお迎え連絡 19日熱なし、痰が絡む咳とうんちがゆるいのが22日今日まで続いている。 ミルクは飲むし、本人も咳するときだけしんどそうです。 風邪が長引いてるかなと様子みてます。…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
なー
返信ありがとうございます🙌💕
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後からと書いてたのに5日でやってしまって、
ネットで色々見てたら妊娠の可能性は低いのかな?と思ってました(笑)
もう2〜3日様子見てそれでも来なかったら試してみたいと思います💕
なー
生理予定日1週間後から の間違えです😢
そらまめ
もしかしたら検査薬がちょっと早くて結果が出なかったのかなー?と思いました☺️
妊娠希望ですか?でしたら妊娠されてるといいですね😊❤
なー
息子がまだ8ヶ月になったばかりなので、妊娠の事は何も考えていなかったのですが
もし出来てて産まれたら1歳5ヵ月差だけど
学年だと2年違いになるから丁度いいかと思って期待し始めてたところです💕💕
ドキドキしながらあと2〜3日待ちたいと思います😀👌💓
ありがとうございました(灬ºωº灬)♡
そらまめ
グッドアンサーありがとうございます!
そうなんですね!うちもちょうど今二人目が欲しいな〜と思うようになったとこです😆2歳差狙って妊活しています❤
お互い赤ちゃん来るといいですね(^o^)