※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

友達の出産祝いと自分の子供用に9cm前後のベビーシューズを買おうか悩んでいます。飾りとしても可愛いと思いますが、皆さんはどう思いますか?どちらを買うべきでしょうか?

友達の出産祝いと自分の子供用とで9cm前後の赤ちゃんが歩く前のベビーシューズを買おうか迷ってます。

赤ちゃんが履く履かない関係なく飾っておくだけでも可愛いなと思うのですが皆さんどう思いますか?

また、買うならどちらにしますか?( * ॑꒳ ॑* )
もう1枚は下に載せます!

コメント

いちごみるく

2枚目です!( * ॑꒳ ॑* )

RenMama🍼💗

一枚目がいいなあって思いました💗可愛いですね😍

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱり1枚目ですよね♪
    見た瞬間可愛い💕ってなりました😍

    • 11月24日
LOCA

買うなら一枚目にします(*^^*)

2枚目程度なら
YouTube見ながらご自身で編めるかと( ;∀;)

一枚目の方が手が混んでるので(*^^*)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱり1枚目ですよね( * ॑꒳ ॑* )♥
    私編み物がすごく苦手で😂
    得意な人が羨ましいです♪

    • 11月24日
ゆぅウサ

可愛いですね(*´∀`)❤
私なら上のコンバースっぽい方が好きです✨

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱり1枚目ですよね💕
    見た瞬間可愛くて😍

    • 11月24日
ママリ

可愛いですね♡
個人的にはプレゼントされたら嬉しいです(*´ω`*)

1枚めのコンバース風のがいいです!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    コンバース風なのが可愛いですよね♡

    • 11月25日
ちゃそ

可愛いです💕
1枚目もらったら嬉しいです😊

  • いちごみるく

    いちごみるく

    可愛いですよね💕
    わたしの趣味がいつも悪いと言われるのでそう言ってもらえると嬉しいです♪

    • 11月25日
ゆき

1枚目の方が好みです❤️

飾っておくだけでももちろん可愛いですし
もらったら嬉しいですが
どちらかというと歩けるようになった時期の靴貰える方が嬉しいです😹

そして実際とっても重宝してます🌟

  • いちごみるく

    いちごみるく

    1枚目の方が可愛いですよね♪
    貴重な意見ありがとうございます!
    靴だったら早いのかなと思ってました😅
    参考にします💕

    • 11月25日
  • ゆき

    ゆき

    最初もらった時は大きいですし
    現実味なかったですが
    実際靴はすぐに大きくなっちゃって💦

    12.13センチをもらったので
    ファーストシューズの11センチだけ自分で購入し
    今はまだいただいたもの使用してます❤️

    ファーストシューズは好きなの買えましたし
    その後もサイズアウトした時に急いで買いに行ったりせず
    実用性でとっても助かってます🌟

    • 11月25日
ポチポチ

わたし一枚目の色違いを玄関に置いてたら赤ちゃん来てくれました😊💓ミニコンバースみたいでかわいいですよね💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    同じものを持ってるんですね💕
    おめでとうございますー😍
    これから楽しみですねっ( * ॑꒳ ॑* )♥

    • 11月25日
basil

可愛いです♡
が、私はお祝いでもらうならいらないかなーσ(^◇^;)

自分で気に入ったものを買って飾るのは良いですが、他の人から貰った物って微妙に好みが違ったりして、飾るほど好きじゃないと、しまい込むだけになっちゃうので、実用品が良いです!(服は好みじゃなくても洗い替えでありがたいですが、歩く前のベビーシューズは必須ではないので…💦💦)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    可愛いですよね♪

    お祝い何にするか全然決まらなくて、、😅
    貴重な意見ありがとうございます♪
    参考にさせていただきますね💕

    • 11月25日
あ

私は1枚目をメルカリで購入しました。
飾っているだけでも凄く可愛いです♥️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    同じもの持ってるんですね💕
    私もメルカリで見ました♪

    • 11月25日
はる

自分用で飾っておくだけでもいいなら1枚目がかわいいと思います😊

お祝いなら、すみませんが私はいらないです😅
実用性があるものほうが嬉しいです✨

多分歩く前用のベビーシューズをお祝いでもらいましたが. 1回も履かずにサイズアウトしました( ̄∇ ̄)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    自分用にはひとつ買おうと思います♪
    貴重な意見ありがとうございます💕

    お祝いはもう少し考えようかな😅
    実用性のある物だったら服とかですかね?

    • 11月25日
  • はる

    はる

    趣味が合う子なら80か90の服とか、セパレートの腹巻き付きパジャマなら多少趣味が合わなくてもパジャマなので嬉しいです😊 スリーパーもいただいて重宝してます!
    あとは絵本も嬉しいです✨
    友達は、15センチの靴をくれました😊
    15センチだと2歳か3歳くらいなのでかなり先ですが、ファーストシューズは親が選んであげたいし、サイズもどのくらいで歩くかわからないので、大き目ならそのうち履けるから嬉しかったです☆
    靴は足に合う合わないがあるので、ファーストシューズはメーカー気にしましたが、しっかり歩けるようになれば、ちゃんとしたメーカーならそんなに気にしてないです。
    ニューバランスとかアシックスとかならメジャーだし問題ないかなーとは思います😊
    まあでも、友達がこだわりある人だったら靴はやめた方がいいかもですが😅

    • 11月25日
まるこ

これメルカリじゃないですか?私も欲しくて迷ってるんです〜😍💓

  • いちごみるく

    いちごみるく

    メルカリですー( * ॑꒳ ॑* )♥
    可愛いですよね💕

    • 11月25日