※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、不安な気持ちでナプキンを着用している女性。日常の症状が同じで、検査薬を早く使いたいけど待つのが辛いです。

もはや、ここ毎日同じような投稿してますが(笑)

今日が生理予定日で、今のところ基礎体温は高温のまま、そして恐れている生理も何とか(?)来ませんでしたが.....

まだまだ油断できないし、やっぱり朝を迎える度に怖いです😂
リセットしてしまった場合のことも考えてナプキン着けて過ごしてますが、なーんか、ナプキンしてると妙に「うわ!生理来たかも?!」みたいな感覚に襲われませんか??
(実際はただのおりものでも💦)
今日も一日そんな感じに振り回されて落ち着きませんでした(/ _ ; )

ここ2,3日前から若干の胃のムカムカがある以外は殆どいつもの生理前と同じ症状なので、結果的にどうなるのか頭がいっぱいいっぱいです。
検査薬も今やったらフライングだろうしなー...予定日から1週間後を待つのが長過ぎます💦

コメント

はなぴー

お気持ちわかります〜!!
ナプキン付けてると、生理中のような感覚あります(^^;;
私は27日が生理予定日で、ドキドキしてます。27日の朝に高温キープしてたら、フライングするつもりです!
娘の時は生理予定日当日に濃い線がくっきり現れたので。
1週間も我慢できません😂

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    そうなんです😫ずっと付けてるとだんだん蒸れてくるからか、ん?生理の血で湿ってるのか?💦みたいに度々思っちゃいます😵

生理予定日もうすぐですね!
    今朝も幸い高温だったので、一日様子見て生理来なそうだったら、私もそろそろ検査薬やってみようかなーと考え中です💦
    お互い授かっていますように...💕

• 11月25日
みつき

こんにちは!
私も全く同じ気持ち&状況です。明日、生理予定日です。身体に熱がこもってる感覚がするし、お腹が痛いし、何だか胸がムカムカします。
生理が来た様な感覚になるとトイレで確認しに行くのが怖いですよね💦
お互い1週間後(我慢できませんが)良い結果になると良いですね♡

• RYAN!

RYAN!

生理予定日今日ですか?
    本当今の時期は毎日ソワソワですよね💦

ついつい生理来ちゃった?みたいな感覚になりトイレも怖くて控えがちになっちゃってます...あまり良くないですよね😅
    お互いに授かってますように✨

• 11月25日
yoyoyo

同じです!
25日生理予定日で数日前から下腹部がどーんとときどき痛くなり、なんかムカムカしてお腹壊してまさかノロ?みたいな具合になり…
ナプキンもつけてて、きたかも?の度にトイレ😅
で今に至ります。
フライングしてみようかとも思いましたが、検査薬が普通の妊娠検査薬しかないので、結果もアテにならないかも…とできずにモヤモヤしてます。

• RYAN!

RYAN!

今日が生理予定日だったのですね!
    生理は来ないままですか??

そうそう、なんか胃も下腹部も全体的にお腹痛い...?って感じなんですよね💦
    トイレで生理なってない事を確認しても、次の尿意を催す頃には再び不安になり〜💦の繰り返しです(笑)

普通の検査薬でのフライングやっぱそんなアテにできないですよね😓
    今夜こそやってみよう!と思ってましたが、結局もう少し頑張って様子見よう。。という考えが勝り見送ることにしました😖
    このままお互い高温期キープで生理が来ませんように🙏💕

• 11月25日
  • yoyoyo

yoyoyo

結局今日は生理来ずに終わりそうです。
    周期が24〜26日で今日が24日目で💦
    明日明後日この不安と戦いです。笑
    お互い授かるといいですね💕

• 11月25日
  • RYAN!

RYAN!

とりあえず今日は良かったですね😊💦
    もう少しだけ不安との戦いが続きそうですね😖私も通常の周期は過ぎましたが、前回も予定日より3日遅れてリセットしてるからまだ侮れないです(笑)
    でも、良い結果を信じて乗り越えましょうね‼️

• 11月25日