※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅー
家族・旦那

先ほど主人とケンカしました。普段優しい主人ですが怒るとかなはら怖い…

先ほど主人とケンカしました。
普段優しい主人ですが怒るとかなはら怖いです。人が変わります。

イライラささてしまったのは私のせいなのですがかなりの暴言を吐かれました。

専業主婦のくせに。
俺より遅くまで寝て俺より早く寝てる。
俺は何回も同じこと言っててその度謝るけど全然直せない。
直せて3日。
にわとりと同じ頭だから忘れるんだろうね。
仕事でストレスたまるのに家に帰ってきて更にストレスがたまる。
お前の顔見たり一緒にいるとイライラする。
お前のために働かせられてる。
お前を養ってるようなもん。
俺だって友達に会いたい
お前に監視されてる。

他にも色々言われたけどこのようなことを言われました。

しかもこの発言を3才の娘の前で怒鳴り散らしました。

こんなこと言われて正直もう一緒にやっていける自信がなくなりました。

でも我慢していかなきゃいけないのでしょうか。
怒らせてしまった私が悪いのですがここまで言われるとさすがに辛いです。

みなさんの意見お願いします。

コメント

なあちゃん

かなり暴言ですね( .. )

ケンカの内容と普段のずぅーさんの行動がわからないので何とも言えませんが。。

ケンカのきっかけは、何だったのでしょうか?
言われた言葉だけ見ると、ご主人酷い!って思うし、子供の前でそんな暴言やめて欲しいって思います😥

でも、ずぅーさんが直せる所は直す努力が必要かと思います。うちの主人もですが、何度言ってもその場だけ謝って改善されないので、言う方もストレス溜まりますからね😔
あと友達に会いたいとありますが、たまに息抜きさせてあげると、ささいな喧嘩は減ると思いますよ🙂これはお互いですね!

うちの旦那も普段はまあまあ優しいですがキレたらやばいです( ・∇・)モラハラ!
この前は精神科行け!それか神社に毎日30日間行って精神鍛えろ!そして、ちゃんと行った証拠の写真を日付入りで送ってこい忘れたらペナルティーで5日プラスとかって言われました😜笑
息子の前で箸とご飯を投げつけられました、、息子抱っこしてたのに投げつけてきたので引きました、、
あたしの前に息子にあたるのわかんないかな?こいつ精神年齢低いなーって感じです😓7割お金のために我慢です( ・∇・)

うさぎ

何よりお嬢さんの目の前で暴言を吐かれるとお辛いでしょう。こちらは言い返すことができませんし、そこまで究極なことを突きつけられると悲しくなりますよね。
1度ご主人が落ち着いた頃に、いらいらしている時の言葉は本心なのか、そのいらいらの原因はずぅーさんなのかどうかを尋ねてみるのはどうでしょうか。
私の夫も物事が上手くいかない時、とてもいらいらしていて風当たりが強くなることがしょっちゅうあります。次の日にはケロッとしていたりするので、その場合は当たり障りないようにと過ごしています。
外の世界で働いていますもん。色々ありますよね。
それを家に持ち込まない、妻と子供に悟らせないというのは満点パーフェクトですが、パートナーのずぅーさんに頼っているといいますか甘えているのもあると思いますよ!男性は意外と繊細ですからね!
あまり思い詰めないようになさってくださいね(>_<)