※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

お風呂上がりにドライヤーのコードが子供に直撃し、吐いてしまいました。頭を強く打った時の対処法や注意点を教えてください。

お風呂上がりに
洗面台の上に置いてたドライヤーのコードを
引っ張って子供のおでこに直撃して
大泣きしました💦💦

離乳食直後だったのもあり
着替えたあとうつ伏せになってて吐きました💦

吐いたくらいですが
最近そんなに吐く事がなかったので
少し量が多かったので
心配です。

あたまを強く打った時、気にしたこと、
気をつける事等なにか教えてください(><)

コメント

ちいぽん

頭打った場合、まずは吐くかどうかですよね💦
吐いたのであれば一応連れて行くかな😣
あとはぐったりして元気がないとか、寝たら逆に怖いですね💦

  • me

    me

    吐いたくらいで
    あとは普段と何一つかわりはないんですがとりあえず様子みで大丈夫ですかね💦💦

    • 11月24日
YM♡ih

泣いたせいで吐いた様な気がするので
様子見て具合悪そうじゃ無ければ
私は連れていかないですかね🤔
ドライヤーが当たったんですよね?

  • me

    me

    その後普段通りでぐずってもないのでとりあえずは大丈夫なのかな😣
    ドライヤーが当たりました💦
    真下に落ちておでこ強打したので😭
    そのあとは吐いてないので
    様子見で大丈夫ですかね😣

    • 11月24日
なお

そうですね…泣いたせいで吐いたみたいなので大丈夫かな…^ ^
洗面台とかの高さから落ちて直撃してもそんな脳にどうとか骨にどうとかはならないかと。うちも8ヶ月なのでもうある程度頑丈になってきてます😊

  • me

    me

    そう言ってもらえて安心しました!
    8ヶ月なったばかりですが
    それくらいなら大丈夫なんですかね‼︎
    子供の反応的にも
    どうかなってる感じでも無さそうなので今日明日は一応様子見ながら
    過ごしたいと思います😣💦
    コメントありがとうございました😊

    • 11月24日