※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rxs0515
妊娠・出産

排卵日が合っていると思われる高温期12日目に、早期妊娠検査薬で極薄の線が出た。排卵検査薬を使用し、生理1週間後の検査は反応なし。継続した経験がある方いますか?

排卵日が合っていれば今日で高温期12日目で
今朝、少しだけ体温が下がり生理来るかなと思って
ダメもとで検査薬使ってみたら極薄の線が意外と早く
出てきました!
上が早期妊娠検査薬で下が排卵検査薬です。
画像だと分かりにくいですが肉眼だともう少し見えやすいです。
生理1週間後からの妊娠検査薬には反応しませんでした。
高温期12日目でこれは薄すぎますよね(^^;)

排卵検査薬を使ってのタイミングだったので排卵日は
だいたい合ってると思います。
これで継続出来た方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうにゃ

今回の妊娠で
毎日試していた排卵検査薬と
妊娠検査薬です( ´ ω ` )

どうか継続できていらっしゃいますように(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    画像載せ忘れました💦

    • 11月24日
仲良し家族❤️

排卵検査薬と妊娠検査薬を同じ尿でしてなければ期待できるかもですね!\(^^)/

海外のものはほんと薄かったですよ。私も🎵

(∂ω∂)

排卵検査薬は常に薄くでるときいたことあります。
上の方は線がみえないよーな。
あたしは生理予定日三日前できっちり線でましたよ!