※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんなーす
妊活

体温やおりものから、排卵のタイミングについて不安です。22日の再診で相談予定です。

おはようございます。
基礎体温まだ上がりきりませんが、体温だけみると、そろそろ排卵もしくは排卵すみですか?
17日から伸びるおりものが出てます。
16日の診察では卵胞はまだまだ小さいと。
小さいまま排卵することもあるみたいだし、注射の量が増えたので一気に育ったのかもとか妄想を繰り広げてます(´・Д・)」
どうなのでしょう?
22日再診です。

コメント

みるくてぃー

素人意見ですが、体温があがってきてるので排卵してるかもです!卵胞は何ミリぐらいだったんですか??
私も妊活中なので日々の基礎体温にドキドキですよね。
いい結果がでるといいですね!

ゆんなーす

コメントありがとうございます♡

前回診察時何ミリかまでは教えてもらってません。
その前は11ミリだったのでそれよりは大きくなってると思うのですが、注射の量を増やすとゆーことはさほど大きくなってなかったのだと思います(´・Д・)」

れんこ

初めまして。わたしも妊活中です。

普段からオリモノでますか?
わたしも排卵日付近はオリモノの感じが違うのですが10cm以上伸びるようなオリモノであれば17、18あたりに排卵されているのではないかと思います!

みるくてぃー

わたしは卵胞20ミリ前後で排卵すると医者から聞きました。
小振りでも排卵することもありますし☆
22日の検診でいい結果がでることを祈ってます!!

ゆんなーす

コメントありがとうございます。

普段はおりものほとんどありません。
17日の夜におりもの出始めたので、もしかしたら18日排卵くらいですかね??

18日に仲良ししたのではずしたかもですね(´・Д・)」

ゆんなーす

ありがとうございます♡
昨日も下腹部の痛みがあり、もしや排卵痛?とか思ったり、一喜一憂です。
お互いいい結果出るといいですね♡