※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

検診が1週間早くても大丈夫か、膣の痛みが気になる。産院は待ち時間が長くて子供がいて大変。1週間早く行った経験や同様の症状の方のアドバイスを求めています。

今4週間に1回の検診なのですが1週間早く行くのはダメでしょうか??💦産院にもよると思うのですが…ずっと膣の入り口付近?びらびらの部分?(汚い話すいません)がなんだか少し痛いような…織物も多くなくかゆみも匂いもないです。微妙に痛い?かな?って感じでずっと行くの躊躇してたんですがもう1週間早いけど気になるから行きたいと思ってます。早く行った方がいいのかもしれないけど症状がなんだか微妙なのでずっと迷って今日まできました…私が通ってる産院は予約制でなくどの時間に行っても一時間以上待つの当たり前で、旦那もいないので子供が大変で…でも明日は旦那がいるので行きたいです笑1週間早く行ったことある方いますか??あと似たような症状ある方いたら教えてください!!まとまりのない文章ですいません💦

コメント

re.mama

同じような感じでびらんの部分が痛痒くて(´・ω・`)我慢できず病院に行ってきました😅
カンジタかなと思ったらオリモノ検査でも問題なく😅塗り薬もらったらすぐ症状治りました😅早めに行かれた方が楽ですよ

  • ルルロロ

    ルルロロ

    その時はすぐいかれましたか?!
    悩んでもう3週間もたってしまいました😔もうなんか1週間前やしいいかなって感じで明日いってみます!

    • 11月25日
maa

妊婦検診が4週に1回ですか⁇
病院によりけりだと思いますが、
受診された際は症状の受診のみで
妊婦検診は1週間後になるかもです💦
私の行ってる病院は妊婦検診は
妊婦検診、それ以外で行った時は
早くても妊婦検診ではないです💦

  • ルルロロ

    ルルロロ

    そうです!
    あーそうですよね…
    そうなるかもですよね…
    ついでにみてもらえたらいいな😂

    • 11月25日