※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほとはら
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。大きい人形か小さな人形か、知育玩具か迷っています。おすすめを教えてください。去年は三輪車でした。

クリスマスプレゼントについて女の子です。
今年3歳(来年2月で3歳)になる女の子がいますが、
クリスマスプレゼントは、ぽぽちゃんやめるちゃんの大きい人形にしようか、シルバニアファミリーや、リカちゃんなどの小さな人形にしようか、
知育玩具にしようか悩んでます(´∩ω∩`)
年齢に合わせたものがいまいちわからず、これよかったよ!などおしえていただけたら嬉しいです♥
ちなみに去年は三輪車でした。

コメント

ピク

私は女の子いませんが、ぽぽちゃんとかの人形はおっかないので、自分に女の子がいたら買わないです(^^;)使わなくなった時の処分も気がひけるのでσ^_^;シルバニアは出来もいいし、可愛いので私ならシルバニアにします^_^

• ほとはら

ほとはら

コメントありがとうございます♥
    おっかない…ですかね?( ºロº)
    シルバニアファミリー可愛いですもんね♥

• 11月24日
  • ピク

ピク

人形系個人的に苦手なんです(^^;)旦那も苦手で(^^;)昔、沢山のリカちゃん人形が夜中に動き出すホラー番組を見てしまって.°(ಗдಗ。)°.

• 11月24日
  • ほとはら

ほとはら

やばいですね笑
    恐怖(´∩ω∩`)
    私今更ながら小学生まで遊んでたリカちゃんを大きくなってから数体を普通にビニールにいれて捨てたの思い出しました(つД`)ノ

• 11月24日
  • ピク

ピク

かっこいい捨て方です^_^

• 11月24日
パッチール

うちはこえだちゃんの木のおうちのオプションのものにしました。
木のおうちはあるので、付属品ですね。
その子によって何が好きか分かれますもんね。
うちはメルちゃんはあまり気に入らずクローゼット入りです汗
シルバニアも好きそうですが、シルバニアは高いし笑、種類が多過ぎて際限なく増えていきそうなので、木のおうちはオススメですよ~
あと知育玩具ではないですが、七田式教育の2.3歳向けのドリルを買いました。
すうじとひらがなです。
私は全くそんな勉強とかさせるつもりなかったんですが、試しに娘に見せてみたら欲しがったので買ってみました。
楽しんでやってますよー。