※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供の写真を保存する方法について悩んでいます。ケータイの容量がいっぱいで、画像をどうしようか迷っています。現像すると高額になるし、簡単な方法はありますか?

子供の写真どうしてますか?
ケータイの容量がぱんくしそうです、、
ケータイかいかえるときも画像どうしようかとも思うしものすごく大量にあるしこれ全部現像するってなるとめっちゃお金かかるしみなさんどうしてますか?
ちなみにわたし機会音痴なのですが簡単に楽にできる方法ありますか

コメント

Q太

Googleフォトに入れておくと良いですよ^ ^
携帯変えてもID、パスあれば見れますー!

• あや

あや

ありがとうございます!

• 11月24日
きき

picコラージュっていうアプリで何枚かをコラージュにして枚数減らしてから
プリントしてます😊

• あや

あや

ありがとうございます!

• 11月24日
taconikki10

パソコンはお持ちですか?
カメラのキタムラのイヤーアルバムっていうのが、勝手にいい写真を選んでレイアウトしてくれて、手動でコメントも入れられます!
iPhoneだと直接できたはずですが、2台以上の場合は一度パソコンに入れなきゃならないのと、お値段も4000円ちょっとしますが、装丁も凝れるし、いいですよ!
ちなみにうちまだ3か月ですが、すでに私のiPhoneの写真を中心に作って、お宮参りのお祝いのお礼として、両親にあげましたよ!
実家の母は、朝に昼に晩に見ているそうです(笑)。

• あや

あや

すごくいいですね!
    ですが、田舎なので、
    カメラのキタムラ近くにないのです、、😭😭😭

• 11月24日
  • taconikki10

taconikki10

アプリもあるのと、手数料はかかりますが、宅配システムもありますよ😊

• 11月24日
  • あや

あや

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月24日
カフェモカ

パソコンに落としてます😊