※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ
妊活

生理予定日前でもチェックワンファストは使えます。検査したい気持ちもわかりますが、待つことも一考です。

チェックワンファストって生理予定日当日じゃなきゃダメですか?できているかどうか不安と期待で気持ちが落ちてきてしまって、早く検査したいのですが、がっかりもしたくない。当日まで待ったほうがいいでしょうか😞

コメント

ママリン

はじめまして!
わたしはチェックワンファストで、生理予定日4日前でも反応しましたよ!

ゆあか(*´ー`*)

ファストならはやければ高温期11日めくらいからでも反応しそうです

みいみ

わたしは今生理予定日2日前です。とりあえず初めて使うので、1回分のしか買ってきませんでした。朝一やるようにとか書いてあるので明日まで待とうか、でも旦那さんが帰ってくる前にやっておきたいとかモヤモヤしてます。

予定日前、陰性だとその後もソワソワしますよ(;_; 明日なら出るかな、とか…キリがなくなるかも…。
本数が限られてるなら、もう少し我慢してみてもいいかもです。私はフライングすると後悔することがおおいです。笑

• みいみ

みいみ

ありがとうございます。
    おりものがサラサラだったり、急に眠気がきたり、頭痛がしたり、なんとなくそうなのかな?みたいな感じがありますけど、何せ初めてなので意識しすぎなのかも?と思ったり...
    ソワソワします😅

• 11月24日

退会ユーザー

分かります、私はネット検索魔になります…!望んでいたらソワソワするのは余計ですよね。
    検査薬で反応が出る時期は人それぞれです。みいみさんのところに赤ちゃんが来てくれるよう、お祈りしています(^^)/

• 11月24日
  • みいみ

みいみ

わたしもです!ずっとネット検索...色んな情報あり過ぎて困惑しますね

• 11月24日
(´・ω・`)

もう薄っすら反応すると思います(*´꒳`*)✨

• みいみ

みいみ

ありがとうございます。
    反応しますかね?!朝じゃ無くても良いんでしょうか💦

• 11月24日
みいみ

思い切ってやってみましたが、陰性でした。でも朝1人で落胆するより楽だったので、やって良かったです。
アドバイスありがとうございました😊

miwa0210

私は生理予定日前から体調不良を起こしていたのでなんかおかしいと思って念のためチェックワンファストで検査薬やったら妊娠反応でていました。生理予定日の二日前ですが

• みいみ

みいみ

私は出なかったです😥体調不良はあるんですけど...様子を見ます
    ありがとうございます

• 11月24日
  • miwa0210

miwa0210

どんな体調不良なんですか?

• 11月24日
  • みいみ

みいみ

眠気、頭痛、チクチクする腹痛、両乳首の痒みです。熱は測ってないです💦婦人体温計無くて💦

• 11月24日
  • miwa0210

miwa0210

私の時は胃痛や寒気や乳首の痒みがありました。また、鼻炎もでました。

• 11月25日
  • みいみ

みいみ

今日になって風邪ぽい症状とお腹の鈍痛があります。生理来ちゃうかなと少しがっかりです😞

• 11月25日
  • miwa0210

miwa0210

今はあまり深く考えずに普段通りの生活していたほうがいいですよ。あまり期待せずに好きなことをして生活していたほうがうまくいきやすいので

• 11月25日
  • みいみ

みいみ

ありがとうございます💦

• 11月25日