※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

つわりが辛くて、食べたいものが食べられないことが辛いです。妊娠中、元気な日がないのがつらいです。

弱音になりますがすみません。さっき大量に吐きました。1/12予定日だからもう少しなんだけどまだまだ辛い。初期からずっと辛い。少しマシになったかもだけどまさかつわりがここまで続くとは。中期から食べづわりだし痩せてはないけどまだたまに吐くし妊娠中、元気な日が1日もないなんて…

大好きなお肉、お寿司、白米が食べられないのがこんな辛いなんて😭

コメント

たっくんまま

わかりますー!
うちもそうでしたw
つわりで25キロ落ちてwもともとデブだったけどw
入院はするしご飯は好きなの食べれないしw
つわりがないマタトモにイライラしたりw

  • もろこし

    もろこし

    25キロは辛いですね… 私は吐いたり食べたりだから体重は減りませんでした(笑)もう2人目は無理かなって感じちゃいます😢

    • 11月24日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    大丈夫ですよー(*´∇`*)
    生まれてきたら喜びで忘れますってw

    • 11月24日
もふもふ

私も11週から出産まで何かしらのつわりで食べ物が何も美味しくなかったので解ります〜😱

でも、反動で出産後は何食べても美味しかったです〜
それに、妊娠中に不必要に食べれなかった分体重の増加も最低限で済んでたので出産後は体重戻さなきゃとか
考えなくて良かったので美味しいもの気にせずに食べれて幸せでしたよ〜

出産後を楽しみにあと少し乗り切りってください💪✨

ちなみに、私は懲りずに又、つわりの真っ最中です(笑

  • もろこし

    もろこし

    11週からとは珍しいですね!
    私は途中から食べづわりになり9ヶ月の今9キロ太りました😭
    でも吐くことあります…
    今妊娠中なんですね!?
    つわりは辛過ぎます。

    • 11月24日
deleted user

辛いですよね、
私も初期から生まれるまで、
毎日吐いてました。
でも、ほんとに生まれた瞬間、
ピタッと吐き気が無くなって、
分娩室で食べた朝ごはん、
10ヶ月ぶりに吐かずに食べられました😭

産んだ後のお肉もお寿司も白ご飯も、最高ですよ!
しかも赤ちゃん死ぬほど可愛いです!!
美味しいご飯食べるため、可愛い我が子に会うための試練やと思って頑張りました😂😂😂(笑)

  • もろこし

    もろこし

    毎日吐くの辛いですよね…
    最近はたまに吐くくらいだけど6ヶ月までは毎日吐いてました。
    可愛い赤ちゃん、美味しいご飯早く出会いたいです(笑)

    • 11月24日