※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッフィーママ
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープの購入を迷っています。ベビーカーでも使えるので便利そうですが、モコモコのアウターがあるので必要か迷っています。ケープを使っている方の意見を教えてください。

抱っこ紐ケープを買うか迷っています💦
ベビーカーでも使えるからあったらいいな♡と思いますが、
ベビーが着るつなぎの?モコモコのアウターがあるので十分かな…とも思います。

ケープ使ってる方であった方が便利!無くてもいい!などご意見教えてください!

コメント

ケープ便利です!
モコモコのアウターは抱っこ紐だとかさばりませんか??
私は抱っこ紐の時アウター着せず、ケープ使ってますよ☺️
あったかいです❤

• モッフィーママ

モッフィーママ

アウターと抱っこ紐だと紐が締めれず…毎回着るものに合わせて調節するのとっても面倒だな…と。
    やっぱりあった方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 11月24日
みかん

便利な点は、やっぱり着脱が簡単なことです。外出して外は寒いけどお店の中は暑い、というよつに寒暖差がある場合にすぐ外して対応できます。赤ちゃんは暑がりなのでお店とかで着込んでるとかえって良くないかなと。でも、ずっと外にいたり、寒いところにいる時間が長ければアウターのほうがしっかりと包めていいかもですね!あとはベビーカーにパッとかけるだけなので楽です😄うちはまだアウター持ってないのでそろそろ買おうか検討中です😅

• モッフィーママ

モッフィーママ

詳しくありがとうございます!
    ベビーカーでも使えるのが便利ですよね♡
    これから買いに行くのでご意見聞けて良かったです!

• 11月24日