※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡太助♡
妊活

クロミッド治療で2周期ダメ。出血量少ない。卵管造影後に人工授精予定。クロミッド飲むか悩む。出血量減っても妊娠経験ある方、体験談聞きたい。

こんにちは😃2人目希望しています。クロミッド、hcg注射で治療して2周期ダメでした⤵️今生理中なのですが、今回出血量が少ないのが気になります。今度卵管造影をし、その後、人工授精にステップアップ予定です。またクロミッドと注射をしなければならないとは思いますが、出血量が減っても妊娠されたか方いらっしゃいますか?ちなみに内膜は前回の内診で11ミリ以上ありました。急に薄くなることあるんですかね?😢クロミッド飲むの迷ってきます…みなさんの体験談お聞かせください🙇‍♀️

コメント

とっと

2人目妊活中でクロミッド服用しています。
私は今年の4月くらいから通院始めてそれから今までずっと飲んでいます。
出血量、今月は少ないですが多い月もあります。
初めて少なくなった時は不安になりましたが、翌月はいつもの量に戻りました。
内膜も11mm以上毎月あります。
薄くなると聞いたので色々調べて葉酸サプリを飲んでいます。
私も来週、卵管造影検査します‼︎
1人目の時も同じ先生でちゃんと授かれたので、先生と自分を信じて頑張ろうかなー、と思っています(^^)

• ♡太助♡

♡太助♡

コメントありがとうございます😊量が少なかったとき先生はなんておっしゃってましたか?私は葉酸入りルイボスティーを飲んでいます☕️今回まで飲んでみて、内膜薄くなってなければもう少し様子見ながら続けてみようと思います。お互いお腹に赤ちゃんが来てくれますように✨

• 11月25日
  • とっと

とっと

量が少なかった時はクロミッド飲んでるからだねー、でも内膜の厚さは十分あるから大丈夫!と言われました(^^)
    いつも前向きなことを言ってくれる先生なのでこちらも助かっています。
    私はベルタの葉酸サプリを飲んでいます(^^)
    色々ありすぎて迷いましたが(笑)
    お互い2人目授かりますように♡

• 11月25日