※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぶー
子育て・グッズ

前歯が白っぽく、薄茶色の沈着があります。食事はたくさん摂っていますが、歯磨きは夜だけ。おやつはせんべいで、ジュースは最近あげていません。歯医者に予約済みで心配しています。

これって虫歯になりかけてます?😭
上の前歯二本が白っぽいのと少し薄茶色?お茶の沈着?があります。

ご飯はモリモリ食べますが、まだおっぱいは離れていません。
歯磨きは朝もたまにしますが基本は夜寝る前しかしていません。
ベビー用のお菓子、基本せんべいをおやつには食べていて、ジュースはたまーに飲みますが最近はあげていません。

歯医者の予約は入れましたが、もしかして、、とハラハラしています💦

コメント

優匠ママ

初期虫歯に見えますよね💦
茶渋だったらこんな綺麗な歯はしてません😱

  • たたぶー

    たたぶー

    初期虫歯っぽいですよねー😭
    コメント、ありがとうございました❗️

    • 11月24日
こまきちゃん

うちの子も前歯2本着色していて、虫歯では?と思って歯医者に連れていったら着色でした😣💦
歯科衛生士さんが取ってくれました🎵
虫歯じゃないといいですね😊

  • たたぶー

    たたぶー

    本当、虫歯じゃないのを祈るばかりです😭
    コメント、ありがとうございました❗️

    • 11月24日